2主

<バイオグラフィー>
星座:魚座
職業の道:法の執行
現在の仕事:内勤の巡査部長

<人格>
きれいさ: 4
社交的: 4
活動的: 4
陽気: 4
やさしさ: 9
2主君。
はっきり言ってズボラこの上ない。
一度寝たら梃子でも起きない。
体力が全回復しても起きない。
幻水2忠実に、よく寝る子になりました。
出勤ギリギリまで寝ているこの根性は流石軍主の器と言うべきか。
かなり優しい性格なのにどこら辺が優しいのか不明。

ジョウイ

   <バイオグラフィー>
星座:乙女座
職業の道:軍隊
現在の仕事:空軍将校

  <人格>
きれいさ: 9
社交的: 2
活動的: 4
陽気: 2
やさしさ: 8
不幸☆ジョウイ
3人の中で一番早く就職したジョウイ。
一番綺麗好きでもある為いつもゴミ処理をしている気が。
3人分の生活費を稼ぐ為朝仕事に向かう時ついでにゴミ袋を携えて家を出る姿は涙もの。
何気にぼっちゃんと仲がいい。
ルックとはマイナスの関係で。
この2主・ナナミとは非常に仲がいい。
各々思う所はあるらしいが(掃除とかの面で)

ナナミ

   <バイオグラフィー>
星座:双子座
職業の道:ハッカー
現在の仕事:ハッカー

  <人格>
きれいさ: 3
社交的: 6
活動的: 6
陽気: 5
やさしさ: 5
ナナミ
非常に元気がいい
遊び好き。打ち上げ花火を永遠とやっていた時期も。
何故かハッカーに就職。成績は良い様だったりする。
料理スキルは無いに等しいがそれでも火事を起こしたことは無い。
暖炉からの引火でソファーとテーブルを灰にした事ならある。