ぼっちゃん

   <バイオグラフィー>
星座:牡羊座
職業の道:医療
現在の仕事:看護士

  <人格>
きれいさ: 5
社交的: 6
活動的: 6
陽気: 4
やさしさ: 4
マクドール家のぼっちゃん。
人格としてはそこそこ普通の人なのにどういった訳かトイレの水を流さない。
ルックに愛。
ついでにジョウイにも愛でいささか性格に難有りの困った人。
暇を持て余してる為スキルはほぼMAX。
中でもカリスマの上がり方は尋常じゃない。
仕事先の院内でよくスキャンダルを起こす。
彼はどこへ行っても物事の中心らしい。
怒ったルックから平手打ちをよく喰らっている。
・・・・愛の試練だ。


ルック

<バイオグラフィー>
星座:乙女座
職業の道:法の執行
現在の仕事:内勤の巡査部長

<人格>
きれいさ: 10
社交的: 2
活動的: 2
陽気: 1
やさしさ: 3
レックナートさんちのルック。
他人の皿もわざわざ片す程の熱狂的な綺麗好き。
仕事の制服を着るとササライそっくり。
ぼっちゃんのしつこいアプローチに根負けで同居する羽目に。
暇さえあればピアノを弾いている。
同棲してから飼いだしたハムスターの世話係。
かわいがるのは勿論ぼっちゃん。
要するに奴は世話をしない。
結構何気に嫉妬深い。
必殺技:平手打ち(主に坊関係のみ発動)