へっぽこランサーのデータです



画像はボチボチUPしていきます。

部位 現状 備考 迷走暦
外装 ボンネット CN9A純正  純正⇒CN9A用
Frフェンダー オサムファクトリー CN9A用ワイドフェンダー 左右約30ミリずつサイズアップ 純正⇒CN9A用⇒CN9A用ワイドフェンダー
Rrフェンダー CP9Aオーバーフェンダー、ツメ折り 叩き出し 加工 自分で加工。美しくないです。
Frバンパー CN9A用 純正⇒CN9A用
Rrバンパー CP9A用  純正⇒CN9A用⇒CP9A純正
サイドステップ CN9A用  純正⇒CN9A純正
ドアミラー バルディ エアロミラー 曲面ミラーで見づらくない♪ 純正⇒アンクル製エアロミラー⇒バルディ
リアスポイラー CP9A(EVOY)純正  翼端板が割れていたため、まず修理 純正⇒EVO5用⇒EVO4用⇒EVO6用
リアコンビランプ 謎のユーロテールランプ 超お気に入り♪ 純正⇒謎のユーロテールランプ
内装 ステアリング momo corse 純正⇒NARDI⇒イタルボランテ⇒momo corse
シフトレバー イケヤフォーミュラー シーケンシフター バイクみたいな「 I 」パターン。 純正⇒ステルス⇒C'z⇒イケヤ
シート 運転席 RECARO SP−G ・ 助手席 純正座面+CN9A純正背面 よく見ると変・・
メーター類 TRUST 電気式ワーニング ブースト計・油圧計・水温計・油温計・排気温度計
永井電子 ウルトラスピードメーター
スピードリミッターカットしても
今のところ意味無し
 (-_-;)
コントローラー類 APEXi AVC−R 、 SUPER ITC 、S−AFC 点火タイミングでクルマが変わる!
足周り サスペンション APEXi N1DAMPER TYPE V CP9A用 改  F9k R8k 乗り心地悪し。 (-_-;) 純正⇒cusco EVO3用車高調⇒APEXi
Fr ロアアーム CP9Aエボ5純正  トレッド幅が広がりました♪
Fr ナックル CJ4A RS15インチ用  ABSが無くなった・・
Fr ハブ CP9A純正 5穴です! 純正⇒CJ4A RS用⇒CP9A用
Fr ブレーキ CT9A GSR 純正キャリパ+ローター(ブレンボ)  
Projectμステンレスメッシュホース
CP9A GSR用 純正マスターシリンダー
純正とは比較にならない制動力!! 純正⇒CE9A用(15)⇒CN9A・GSR用(16)⇒ブレンボ
マスターシリンダーも同様
Fr スタビライザー CN9A純正  クロメン外さないと換えられない〜
タイロッドエンド スーパーナウ ピロタイロッドエンド 純正より長い。かっちょえぇ。
Fr ロアアームバー CUSCO CM5A用 VerU 錆びが出たので黒に塗っちゃった・・
R トレーリングアーム CE9A純正  ラリアート強化ブッシュに交換
R ハブ CT9A純正ハブ+CE9Aベアリング 大丈夫かな・・?
R ブレーキ ドラムイン化。
CT9A GSR 純正キャリパ+ロータ-流用 (ブレンボ) 
Projectμ スポーツインナーシュー
APPステンレスメッシュホース
これについては多くは語らず・・
大変だったので質問は承りません m(_ _)m
R スタビライザー CE9A純正  これもクロメン外しました。
補強類 クスコF・Rタワーバー、 ドゥラック リアクロスバー、 
CP9A純正リアエンドバー
J SPEED 筋金君 
ロールケージが欲しい・・
ブレーキ補強 ラリアート ブレーキマスターシリンダーストッパー 効果大♪
ホイール Buddy club P−1racing 8J−17 off+22 タイヤ225/45-17
                    or
Weds Sports SA90  9J-17 off+35 タイヤ235/45-17
9Jが入る♪ 純正⇒OZクロノ・6J-15⇒6J-16⇒6.5J-17⇒ENKEIターマックエボ・7J-17⇒8J-17⇒P1・8J-17+SA90・9J-17
エンジン周り エアクリーナー APEXi パワーインテーク 純正⇒HKSパワーフロー⇒APEXiパワーインテーク
サクションパイプ monster サクションパイプキットCP9A用 改 苦労しました・・
インテークパイプ monster パイピングキットCP9A用 改 エボとは微妙に寸法が違うです。 純正⇒CN9A用⇒monster
インタークーラー CP9A エボ5純正  貰い物(謎)
ブローオフバルブ CT9A エボ7純正  ブースト1.2でも平気♪ 純正⇒Z16A用⇒HKSシーケンシャル⇒EVO7用
マフラー HKS Hiper CM5A用 +GC8用改でストレートに右出し化 ちとうるさいですな・・ 純正⇒HKSハイパー・CN9A用改⇒HKSハイパー・CM5A用⇒右出し
プラグコード スプリットファイヤ CM5A用
プラグ DENSO IRIDIUM TOUGH VK22 エンジンの方が先に寿命か・・?
駆動系 トランスミッション CT9Aエボ7スタンダードミッション   作業の様子(愚者殿HP内) めっちゃご機嫌♪すばらしいギア比!
Fデフ CP9A純正ヘリカル 
Cデフ CP9A純正ビスカスカップリング 
Rデフ CP9A・RS純正機械式LSD シム厚増し強化 バキバキ言いマス。
クラッチ EC5A用カバー+CM5A初期型フライホイール&ディスク 必要にして充分。