【 イベント 】

【 発表会 】

 
 回数  2年に1度行います
 選曲  基本的には生徒の希望を取り入れて
 相談して決めます
 曲数  1人 「 ソロ1曲・連弾1曲 」が基本です
 連弾は友達同志(生徒&生徒)で演奏する事が多くなりました。
  練習の段階からとても楽しそうに弾いている姿を見ていると
  私も嬉しくなります
 曲目   童謡・ジブリ・ディズニー・ポピュラー・ショパン ・・・など
 バライティーにとんでいましす
コーナー  毎回違った催しをします。
  生徒の皆さんでハンドベルの演奏
  ねこふんじゃったコーナー
  合奏
  にゃ〜の談話室・・・など



【 お楽しみ会 】

発表する場所を作る事によって
練習に対する意欲が増してくれたらと思って始めました
生徒同志の縦の繋がりも出来て良い雰囲気で
私にとっても楽しい一時です

 回数  年に2回(自宅にて8月・12月)
 選曲  生徒自身で決めます
 曲目  新しい曲でも、レッスン中の曲でもOK
 曲数  何曲でもOK
 賞  アンケート賞・・生徒が選ぶ
 頑張ったで賞・・先生が選ぶ