This site has been managed by TOMO
since November 2001.

 

このサイトに遊びに来て下さってありがとうございます。
TOYBOX(おもちゃ箱)というサイト名は、私の大好きなものが
たくさん詰まっているというコンセプトに由来しました。
私のtoyboxがあなたのfunにつながると良いなと思います!

Tomo(Webmaster) 

 


 

TOP 

Entrance of this site.
このサイトのトップページです。BBS以外のページ左上にある
toyboxロゴから、トップページに戻れるようになっています。
(BBSは、”戻る”という項目がトップにリンクします)

 

PROFILE

This page. Introduce of this site and me.
このページです。このホームページのご紹介と管理人について
簡単にご紹介させていただいてます。

 

TOPICS

There're topics what I wanna show you.
自分の好きなもの、ご紹介したいものを中心に、好き勝手に
作るページです。自分の作品やテーマパークでのレポート、
雅楽(龍笛)練習レポートなども不定期にアップしていきます。

 

LINK

Visit my friends and my favorite sites.
仲良くさせて頂いてる方々や、私のお気に入りのサイトにお願い
して、リンクを張ってゆきたいと思います。

 

BBS

What's your impression of this site?
このサイトのご感想や、訪問した記念、その他諸連絡等(?)
ひとこと書き残して下さい。ホームページ更新のお知らせも
ここで行っています。

 

e-mail