ここでは、私のダイスキなアーティストをご紹介します。
私は結構ミーハーなので、皆様ご存じのアーティストが多いのではと
思いますが、もし、一人でも知らない歌手やグループがあったら、
是非是非、この機会に興味を持って、曲を聴いてもらったりとか、
少しでも多くの人に、気に入っていただけたらいいなーと思います。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

read me

ジャケット画像にカーソルを合わせると画像が変わります。新譜が出次第、お金に余裕が有り次第、
画像を順次更新する予定です。オフィシャルサイトの分かるところはクリックでリンクします。

 

もし、内容等に不都合が見つかった場合、宜しければメールでお知らせくださると嬉しいです。
また、アーティストに関する新しい情報などもお待ちしてます(とってもうといんです・・・)。

 

Sigur Rosの最初のジャケットイメージは都合上、tomoが作成したものであり、
実際のモノとは異なります。ご了承下さい。

 

※この頁のジャケット画像は著作権、肖像権によって保護されているものです。
個人で楽しむ以外の無断転用等はご遠慮くださるようお願いします。

 


e-mail