WANKANA WORKS
愛知に住んでます。猫飼ってます。犬も飼ってます。
2010.12.16 日記お引っ越し
PROFILE
自宅にて(ウソ)

わんかな部屋/BBS

携帯フォト日記
TAPESTRY/日記・雑感
*LINKS*

「妊娠日記」
第一子の時のものです

TRAVELS/旅行記
2006秋 韓国(作成中)
2006冬 韓国
2004 イギリス(作成中)
2003 ニュージーランド
2002夏 韓国
1996 ディズニーワールド

2005.12 信州駒ヶ根の旅
2003.06 ディズニー・シー
2003.02 福地温泉の旅
1999.11 飛騨古川の旅(作成中)
北海道
長崎
岩手
etc...
RECIPES
WORKS
OTHER WORKS
(夜のSOHO in London 2004年6月 撮影)
新しい年になりました。昨年は出産という一大イベントがありましたが、今年は暖かくなってきたら遊びまくろうと目論んでいます!2児をかかえ今後はいつ更新できるかわかりませんので、またまたTOPはこのロンドンのソーホーで撮った写真で。イルミネーションと旗がとても綺麗でした。
チャイナタウンで中華料理を食べましたが、とっても美味しかったです!!!!!カンタベリーでインド料理も食べましたが、こちらもかなり美味しかったです!!!!!さすがイギリス、植民地だったお国のお料理は充実しています。
英国旅行記はまだ進んでいませんが、ソウル旅行記2006<冬>は、一つアップいたしました!またボチボチと、ボチボチとやっていきますので、宜しくお願いいたします〜。
昼間のチャイナタウン
夜の劇場のライトアップ
〜過去の携帯フォト〜
レコスケくん
2005年03月01日23時26分

Since 2000 Nov 17

なにかあってもなくても、メール待ってます。