LINKS
Last Updated 2010.01.01
Classico Garden *
10代の頃の演劇仲間、私とジロンさんの弟分のような妹分くらしこちゃんの、闘病、写真、おでかけ、そしてハンドメイドの日々。ポーチスタイも作っていただきました〜♪♪

大人のお餅屋
ここによく遊びに来てくださる うさうささんの、大人の趣味(オモチャ)のページ。
ブログ、お引っ越しして新規開店しています!

G's Page
下の写真同好会に所属されているGENさんの個人HP。写真にコーラスに精力的なところにひかれます。PHOTOSの「GALLERY」は必見!ブログの何気ない日常の写真も素敵です!

全日本写真連盟「トマトジュース支部」
GENさんが所属する写真愛好会のHP。GENさん自身が管理されています。

「カミルレ高原」
手話活動もされている長谷川さんの、自然いっぱいのHP。ココによく遊びに来てくださるくろさんが制作に協力してします。彼女のエッセイと画集も楽しめます♪

「山本雅世のホームページ」
山本雅世さんことPoche(ポケ)さんは、シャンソン、フレンチポップス、カンツォーネ、ニューミュージックなどをレパートリーに持つシンガーで、名古屋市内のライブハウスなどを中心に活動されています。とってもキュートな歌声とMCが私は大好きです。
ちなみに、彼女のお誕生日は私と一日違いの3月3日で、彼女の身長と靴のサイズはエディット・ピアフと同じなんですって!

「SCO-ism」
わんわんメンバー「じょー」こと神谷佳希クンのページ。ブログ、ほぼ毎日更新されています!彼の魅力が滲み出ています☆

「楽語の会」東海支部
精力的に活動されている社会人落語集団「楽語の会」。リーダーはjironさんのご学友だった無眠さん。名古屋をはじめ、私が住む西三河地区でも寄席をしてくれます。安城市の昭林寄席を主催している喜楽さんも、こちらのメンバーさんです。

「栄歌の部屋」
寝床の会(三重)にも所属し、楽語の会(愛知)にも所属している南遊亭栄歌さんの個人HP!落語から医療から、充実のページ。

「寝床の会」
栄歌さんが所属されている、三重県の社会人落語集団「寝床の会」さんのHP。はじめメンバーさんは4人でしたが、新人さんが増えています。個性派ぞろいです!

「mkhp」
劇団『バッカスの水族館』のMKこと牧野謙さんのprivate homepage。スタイリッシュでクール。ここで彼の発する毒にしびれたい。(今も元気にしてるかな〜)
WANWAN
SQUARE
「わんわん軍団」
2006年6月の公演「CLAP-片手の鳴る音-」を最後に、JIRONとワタシ小西香苗は退団いたしました。こちらは、新たに生まれ変わった「わんわん軍団」のHP。
カウンターをお借りしているサイト


TOP