i-house

i-house office

どんな家つくりをしたらいいんだろう?
どんな家がいい家なんだろう?
一体自分はどんな家に住みたいんだろう?

私たちが造っているものは「木の家」、「カスタムメイドの家」です。
できる限り国産の無垢の材料を使い、在来木造住宅を作っています。創業以来培ってきた材木屋としての木材の知識や経験を活かし、適材適所に木材を配して木の家を創ってきました。
「木の家」は、決して特別で手の届かないほど高価なものではありません。自分だけの間取りは決して難しいものではありません。
どんな風にくらしたいか?どんな家族でありたいか?
お聞かせ下さい。そして一緒に本物の家を作り上げていきましょう!

お知らせ
2015年8月31日

  • 見学会情報を1件追加しました。9月12日(土)〜14日(月)に行います。ぜひお越しください。
2013年11月1日

  • 施工例を1件追加しました
2013年10月31日

  • 施工例を1件追加しました
2013年10月29日

  • 施工例・神社仏閣を3件追加しました
2013年10月23日

  • 施工例を1件追加しました
2013年10月1日

  • 施工例を1件追加しました
2013年5月2日

2009年7月17日

  • 施工例を1件追加しました
2009年7月14日

  • 施工例を4件追加しました