【air】アリア・黒宵学園

「いいわよ、遊んであげる。ただし命をかける度胸があるかしら?」

aria01.jpg

※このキャラクターは公式では参加していないエアー参加のキャラです。

補足画像
準備中
捕捉情報
準備中


設定

名前
アリア(Aria)
原型・性別
ウルガモス♀
契約者
身長・年齢
121cm / アバター外見8歳
一人称・二人称
私 / あなた・呼び捨て
「〜ね」「〜でしょう」「〜かしら?」等
外見に似合わぬお姉さん言葉
「油断させるためとはいえ、趣味が悪いわね…このアバター」
「ふふ…良い子良い子」
設定
■ アリア バランクス /Aria balanx

アバター外見8歳の幼女…に見せかけて中身は30代のアリアドスの女性。

図太い性格で、かわいいナリしてお酒飲んだり煙草吸おうとしたり賭博もするしで大変な子です。

欧州生まれだが日本のような国で長年育ったために日本贔屓。和風好き。

ちなみにアバター名は本名ではない。本人曰く、現実での種族がアリアドスのためアリア、という簡単な理由でつけたらしい。

■ 職業

表の顔は仮想世界セキュリティー関連の大企業の一社員ですが、実際は企業ぐるみで仮想世界や特定の利益に不都合な人間を秘密裏に始末している現実世界専門の始末屋。

企業を隠れ蓑にかなりの人数が始末屋として動いている。

■ ゲームに参加した理由

ターゲットを抹消するため現実世界で動いていたが、足取りが掴めなくなり調査したところ学園都市に潜入したという噂を聞き、事実かどうか確かめるためにログインした。

ちなみに仮想世界のデータをどうこうすることはないため今回は現実世界の何処からログインしているか探るための調査。

今回の調査のため上層部から支給されたアバターのため幼女なのは決して趣味ではない。

■ 戦法と武器

武器は真っ赤な番傘。

広げると火の粉を散らす。

遠距離から高火力の炎で焼き尽くす。

■学園都市での動き

仕事優先。

召喚獣には自分の仕事のことは教えず、ゲームに参加するふりをしてターゲットを追っている。

ターゲットを発見したものの現実世界に戻れないため、学園都市内でゲームに乗じて始末しようか考えているが…

■ 願い

「もっと愛の形に寛大な世界にしてほしいわね」

適当にログインしたため適当な願い。

絡みやチュウについて
ばっちこい!
■ エロ・グロ・GL

よっぽどのことがない限り大丈夫です。ただし大事な勝負や恋愛に関してはお手数ですが事前に連絡をお願いします。

NLだけはこちらから好きになることはほぼないため辛いことになるかと思います。

■ 現実世界での絡みについて

要相談ですがご自由にどうぞ!

■ チュウについて

チュウするにあたって、衣装や武器は描き易いように自由にいじって描いてもらって構いません。

inu5400星人/ 何かありましたら下記の連絡先までどうぞ


詳細

補足
補足という名の蛇足です。
■ 家族

両親はいない。

腹違いの兄が一人いるが、兄とはもうずっと会っていない。

■ 性癖

女性しか愛せない。

男性が嫌い、というわけではないが好きになれない。

自分の性癖を隠しているわけではなくかなりオープン。

堂々とセクハラをする幼女です。



動き

スケジュール
現在編集中
絡み
【召喚獣】
珊瑚/下僕:顔はかわいいのに男で残念と思っている。

いじめたりセクハラしたりパシリにしたりもするけれど彼の踊る舞は好きです。

□=シュトラル/■=黒宵/◆=黒宵の人と契約した獣さん
※絡みについて、変更してほしい、やめてほしいことがあれば遠慮なく報告お願いします。すぐに修正させていただきます。

更新履歴



111016
・ページ作成