ミニバン、ステップワゴン、セレナ、アルファード、ヴェルファイア、エルグランド、オデッセイ、エリシオン、ヴォクシー、エスティマ、MPV、ストリーム、エクシーガなどの購入方法やお得情報(車、安く買う方法、値引き交渉、新車最新値引額など)いっぱいです。

HOMEミニバンを買う>オデッセイ

最新値引き情報

スバル エクシーガ

値引き目標額

35万円

(2010年 5月現在)
オデッセイとの競合が有効です。

納期:1ヶ月半

かんたのおすすめグレード
2.0i-s 248.85万円

モデルチェンジ情報

2008年6月17日デビュー


競合車
オデッセイ、MPV、マークXZio、プレサージュ
ライバルがいないオデに挑戦状

お得情報(車を安く買うポイント)

※注
 こちらの情報は管理人(かんた)が独自に調査し(値引情報誌数冊の平均値を基本)、諸事情を考慮したものであり、独断と偏見及び地域性が多分に含まれた数字です。したがって思うような値引きが引き出せなくても責任は負いかねます。


 

★エクシーガ関連商品


〔家族で試乗レポート〕(2008年・7月)
名 前 乗った時の反応や感想
かんた
(43)
 スバル渾身のミニバンエクシーガ2.0GTに試乗してきました。
 まずはその走りですが、アクセルを踏むと、とてもレスポンス良く動き出します。そしてエンジン音はいたって静か。まさにスポーツワゴン感覚です。コーナーでもハンドルを切るとスッと曲がって、ロールはほとんどないように思えました。
 GTだとスポーツモードが2種類、燃費(エコ)モードが1種類と計3種類のエンジンフィールで走行が楽しめます。ガソリン価格高騰でこの機能は嬉しいです。
 室内はセダンのような圧迫感がなく広々とした感じなので、BOX型のミニバンからの乗り換えでもさほど違和感はありません。
 マーヤさえ良ければエルグランドから変えたくなるミニバンです。
 来場アンケートのプレゼントでミニカーをもらいました。この出来がまた良かったです。出遅れて青がもらえなかったけど、ほんとに買うなら7色全部もらいたいですね。
ひろりん
(37)
クルマ変えるの〜(-_-;)
マーヤ
(9)
3列シートならなんでもいいよ。

© 2005-2010 kanta-hirorin All rights reserved