[10] はじめまして。 きんびっちゅ 

お邪魔します〜。
私も初期型のVitzに乗っています。

同じく同色化志向なので少し親近感を持ちましたw
まだ中身の充実していないサイトですが、よろしかったら相互リンクをお願いしたいと思います。
ご検討よろしくお願いします〜。
(2006/08/19 16:08:15)

[10-1] はじめまして! momi

きんびっちゅさん、こんばんは!
レス、遅くなってしまってごめんなさいね。
相互リンクの件ですが、もちろんOKですよ!
こちらの作業が済み次第連絡しますね。
気長に待っていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄;)
(2006/08/29 21:18:37)

[10-2] ありがとうございます。 きんびっちゅ

わかりました〜。
ではこちらも作業すすめておきますね。
(2006/08/29 21:37:04)

[10-3] リンク作業、完了です! momi

今後ともよろしくお願いしますね!!! (2006/09/01 10:35:01)

[10-4] こんにちは。 きんびっちゅ

リンクの件、早速確認させていただきました。
ありがとうございます。
こちらもすでにリンク完了していますのでお時間あるときにでもつついてみてくださいませw
こちらこそ今後ともドウゾお見知りおきを。。。

それから、ダンナ様は熊本出身の方なのですか!
では、今度帰省されるときはmomiさんもご一緒に!
プチオフでも( ̄m ̄* )ムフッ♪
(2006/09/01 16:12:03)

[10-5] こんにちは! momi

今回はたまたまなので、普段は私も一緒に帰省してますよ〜(・・・といっても年に1度帰省するかしないかなんですけどね・・・)
(2006/09/06 09:37:12)

[10-6] そうなんですかー。 きんびっちゅ

では、次回帰省されるときは連絡くださいねw
このたび会社復帰のために破損した部分の純正バンパーを付け焼刃で購入。

ももびフロントバンパー上部ですw
また変な仕様になりそうな悪寒(orz)
(2006/09/13 12:20:17)

[10-7] えっ!? momi

モモビのバンパー?
色はそのままで???

楽しみにしてますヨ( ̄ー ̄)
(2006/09/16 10:17:55)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 7.2