[11] おひさしぶりです! ぼう 

いつぶりぐらいですかね〜〜。
ご無沙汰いたしております。m(__)m

関西メンバーさんは皆さん、元気にやっておられます。

僕はと言うと、お盆も終わり、祖母の一周忌に向けて
いろいろと動いております。

あっ、とりあえず独身を守り通しております。自爆

「純情きらり」を毎日見ており、岡崎にも行きたいな〜〜とも画策しております。(^。^)
(キャべ玉ラーメンも食べたいし)

関西メンバーさん&東海メンバーさんの一部もMIXI(ミクシィ)ってのに入会されていて、そちらで楽しくやっておられますが、momiさんもいかがですか?

よかったらメールして下さいな。(^。^)
招待状をお送りしますので。

もちろんヘンなトコロじゃないので、ご安心を。
無料ですし、自分の簡易HPみたいなモンです。

ではでは〜。


(2006/08/29 18:39:37)

[11-1] お久しぶりです〜〜〜☆ momi

きゃーっp(≧▽≦)q
ぼうさん!お元気でしたかーーー??
一番忙しいお盆を過ぎても、まだまだお忙しいようですね。

MIXI???どんな感じなんでしょうか?Yahoo!のジオシティーズみたいな感じ???
調べてみようと思います〜〜(^▽^)ノ
(2006/08/29 21:28:15)

[11-2] こんばんは! ぼう

Yahooジオシティーズみたいなもんですかね〜〜?!
まぁ、もう少し簡単なモンだとは思うんですけど。

招待形式なので安心して情報交換できますし、
関西メンバーさんは全員やられてます。

TAKAどんさんのトップPにも紹介状案内が書いてあるとおもいますが、TAKAどんさんも日記はMIXIに移動されてます。
僕も日記なんて書いてたりします。(^x^A


東海メンバーさんだと懐かしい方達ともやり取りしております。

今年の全オフは行けそうにないですが、
関西メンバーさんは今年も多数行かれると思いますよ〜〜。(^。^)
(2006/08/30 01:30:40)

[11-3] 大丈夫かな? momi

入会してみようかな〜??っと興味がわいてきました。
でも、あまりひんぱんにPCできないけど、大丈夫なのかな??

ぼうさんの日記、楽しみですv( ̄ー ̄)v
(2006/08/30 09:36:07)

[11-4] こんばんは! ぼう

うん、大丈夫だと思いますよ。
TAKAどんさんや、ふじび。さんみたいに僕より信頼できる人達もやってますし。(^x^A自爆

僕の日記はくだらないコトばかりでして…。核爆

入会ってより登録ですね。
それにサボってるからって何もありませんし。
同級生やらにお会いしたりチューブファン達に会えたりしますですよ〜。(σ´∀`)σ


(2006/08/30 20:38:00)

[11-5] よろしくお願いします。 momi

メールしますね! (2006/09/01 10:32:58)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 7.2