[12] お久しぶりです。 タマ 

覚えていますか?青のギャルソンヴィッツに乗っていた静岡のタマです。
実はお盆前にヴィッツを外観だけノーマルに戻し実弟に譲りました。本当は今年の全国オフを最後に来年早々弟に譲る予定でしたが、弟がどうしても欲しいということで時期が早まりました。ずっと乗り続ける予定でしたが、11月に家族が増えるのを機会に手放すことになりました(泣)
(2006/08/31 09:11:26)

[12-1] 残念(T−T) momi

こんにちは!お久しぶりです。
もちろんおぼえてますよ〜!
ヴィッツ手放されたんですね。最近は、初期ヴィッツ仲間がだんだん減ってきているので、とても残念です。
体に気をつけて下さいね。オフにもOBとしてぜひ参加してください(イチゴとか)
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!
(2006/09/01 10:30:51)

[12-2] こんにちは♪ タマ

OBとしてイチゴは行きたいと思っていますが、来年はまだ子供が小さくて行けないかと思います(汗)
私もいつかお会いできるのを楽しみにしています。
(2006/09/05 16:03:21)

[12-3] そうですね・・ momi

お子さんが小さいと、抱っこしたりで、思いっきりイチゴ狩りが楽しめないですしね。
確か、我が家が初めてイチゴ狩りオフに参加した時は、みなみは1歳3ヶ月でした。それぐらいならイチゴも食べれるので、親子で楽しめますよね!
(2006/09/06 09:33:11)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 7.2