[13] はじめまして PAGE ONE 

管理人さん、はじめまして。
HPを使っている色が青系なんで、綺麗ですね。
最近トヨタの車を検討しています。
今はホンダ車です。トヨタ車の魅力を感じて検討しています。
(2006/09/13 07:49:32)

[13-1] はじめまして。 momi

PAGE ONEさん、こんにちは。
空や海が好きで、好きな色も青系なのでこんな感じのHPにしました。
車はピンクなんですけどね(^。^ゞ

私もヴィッツを購入する前は、いろいろな車種を見に行きました。
お気に入りの車が見つかるといいですね!
(2006/09/13 13:40:03)

[13-2] 車、見つかりました。 PAGE ONE

検討していた車が見つかりました。
NCP20のファンカーゴです。
どうしてもサンルーフだけは条件だったし、
エアロも新型は出していなかったんで、
旧型の車にしました。
(2006/09/14 09:01:43)

[13-3] よかったですね〜! momi

こんにちは!
お気に入りが見つかってよかったですね〜。
新型用のエアロは出てないんですか・・・。

兄弟カーオーナーとして、今後ともよろしくお願いしますね!
(2006/09/16 10:11:27)

[13-4] オーナーズクラブ PAGE ONE

管理人さんの事は、なんて呼んだらいいですか?
ファンカーゴのオーナーズクラブとかは知っていますか?知っていたら教えてください。
(2006/09/16 11:39:30)

[13-5] えっ? momi

この掲示板の名前の部分や、自己紹介のページにも書いてあるとおり、momiでいいですよ。

ファンカーゴのオーナーズクラブですか?
「クラブファンカーゴ」は、かなり前に合同オフで見かけたことがありますよ。
他にもきっとあると思うので、検索してみては?
(2006/09/20 12:47:17)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 7.2