[14] しまった〜orz きんびっちゅ 

こんな時間ですがおはようございますw
昨日ダンナ様にエアロを塗装してもらっていたのですがまだ写真も撮っていないのに(塗る側としては当然の心理として)ももびバンパーも一緒に塗られてしまいましたw
先週はそのままの色で走っていたのですが、とらなきゃとらなきゃと思いつつ写真撮ってませんでしたorz

まぁともかく、今後オフ会以外はモレッティに17inchでノーマル外観です∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
かわいいもんですよw

そういや今日九州でオフ会です。
後日オフレポUPしますんでよかったらまた覗きに来てくださいね★
2006/09/24 04:32:55

[14-1] 残念! momi

こんにちは!
早起きですね!(゚ロ゚)

モモビバンパー姿、見られなくて残念(ノД`)・゜・。

またHPにお邪魔させていただきます〜( ^∇^ )ノ”
(2006/09/25 15:10:45)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 7.2