[5] デビューは同じでしたね。 シロ 

おひさです。
しばらく会ってませんがお元気ですか?
うちの掲示板カキコありがとうございました。
そうなんです。クロビ売却決まりました。
来月頭には手放します。
今まで仲良くして頂き有難うございました。
CPではCOPENで参加しますので今後とも宜しくです。
(2006/03/16 19:41:17)

[5-1] ASKでしたね〜☆ momi

こんばんは!
花粉症の旦那以外、みんな元気にしていますよ〜!
クロビに会えないのは残念ですが、またシロさん&シロッチさんにお会いできる日を楽しみにしています☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま〜す♪
(2006/03/20 21:10:41)

[5-2] もう・・・ シロ

コペンも今はありません。
色々お世話になりました。
(2006/07/15 01:24:08)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 7.2