[6] こんばんわ☆ NATTI 

はじめまして。静岡で黒いヴィッツRSに乗るNATTIと申します。昨日は、相互リンクに関してのお返事のメール有難うございました。早速貼らせていただきました。今日はヴィッツに関する知識を少しでも勉強しなければと、主人のハイパーレブを見ていましたらなんと!momiさん御一家が載っているではありませんか。娘さんたちはもちろん、ピンクのヴィッツはほんとかわいいですね(*^_^*)私はまだヴィッツのことは無知に等しいので、いろいろ教えてください。宜しくお願いします♪ (2006/04/30 20:05:27)

[6-1] おぉ!懐かしい! momi

こんばんは〜!
先日はメール、ありがとうございました。
リンクの作業が出来しだい連絡しますね。

ハイパーレブですかぁっっ!懐かしいですねぇ!
DIYで塗ってることについて書いてあるやつですよね。
しかも家族そろって写ってて恥ずかしいし、もうちょっと写りのいい写真は無かったのかなぁ(T▽T)
でも、いい記念になりました☆

車のことに関しては、私もあまり分かっていないので教えるなんてとんでもないことですが、hiro(旦那。車いじり担当。)なら答えられると思いますので、ぜひまた書き込んでくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします!
(2006/05/02 00:12:56)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 7.2