[8] こんばんわ♪ NATTI 

リンク貼っていただき有難うございます!カキコにも来てくださってうれしいです(*^^*)
今、ヴィッツの内装を、赤系にしようか青系にしようか旦那と話し合っていました。またわからないこと等、相談に来させていただくと思いますが、アドバイス等、宜しくお願いします(^^)
(2006/05/22 20:25:23)

[8-1] 決まりましたか? momi

こんばんは!
内装の色、決まりましたか?
黒だとどんな色でも似合うと思うのでいいですね〜。
うちは今は、ピンク&白。パネル部分はご存知の通りピンクで、シートカバーは白です。
このシートカバー、汗を吸わないのでこれからの時期はタオルが必需品。
よっぽどの暑さじゃないとエアコン使わないので・・・。走らなくなるから・・・(T▽T)

こちらこそ、またよろしくお願いします!
(2006/05/25 20:30:39)

[8-2] こんにちは(^^) NATTI

お久しぶりです。momiさんちはタオルが欠かせない時期になってきましたね(^^)
うちは、小物、内装を赤系で行くことに決まりました。でもバイキンマンは外しません。なんといってもデビル・ヴィッツにしなければなんで(笑)
今はステアリングが青なんで、赤に変えようと、旦那が毎晩ヤフオクとにらめっこです(*^^*)
(2006/06/13 10:18:19)

[8-3] こんにちは! momi

はい、太もも&ひざ裏の汗対策のためのタオルを車に持ち込む時期がやってきました( ̄▽ ̄;)

赤に決定なんですね〜。バイキンマン&ドキンちゃんでもいいかも??
(2006/06/13 14:25:50)

[8-4] おぉ! NATTI

バイキンマン&ドキンチャンいいですね!!
ナイスな案をありがとうございます(*^^*)
早速ドキンチャンも集めてみます♪
(2006/06/13 22:03:30)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 7.2