[9] お久しぶりでーす ひろまる 

先ほど、momiさんらしきヴィッツを見かけましたー。
ヒマラヤゴルフの交差点で。
違ってたらゴメンなさい。
(2006/07/10 13:17:51)

[9-1] たぶん、私〜☆ momi

こんばんは!
アピタ方面からR248を横切って走ってたんだったら、私です〜。
ユー○ームへ行った後、カー○へ、みかんの木を買いに行く途中ですね・・。

普段も、こんな感じでウロウロ買い物にでかけてますので、また見かけたらよろしくお願いしますね〜(^▽^)ノ
(2006/07/11 20:06:22)

[9-2] やはり ひろまる

momiさんでしたか^^
アピタ方面から248横切ってました。

今度見かけたら、追いかけて行きますね〜。
ヴィッツじゃないから気付かないかもしれませんが・・・。
白いセルシオが追いかけて行っても、逃げないで下さいね♪
(2006/07/12 11:38:18)

[9-3] に、逃げるかも・・・(笑) momi

何?何?ってドキドキしちゃうといけないので、分かるように合図してくださいね(^。^ゞ (2006/07/12 13:48:02)

  この記事は このアドレス で表示できます。

[ TOP ] [ HOME ]
Cool Board Ver. 7.2