SINCE 2000.12.14





メールはコチラへ     


Club-Vitz Web Ring
[Back| Random| Next| List]
*お知らせ*
*管理人*
*VITZ*
*こども*
*掲示板*
*LINK*
HP TOP
*管理人
*家族
**Vitzコレクション**
*チョロQ
*ミニカー・プルバックカー
*ラジコン・リモコンカー
*その他いろいろ

*** チョロQ ***
市販のチョロQ。おもちゃ屋で購入。 Netzでもらいました。 サマーバージョンのチョロQです。
市販のチョロQ。
おもちゃ屋で購入。
Netzでもらいました。 サマーバージョンのチョロQです。

RS。モデリスタ神戸でもらいました。 スカイブルーVitzのチョロQです。 ゴールドVitz。Netzでもらいました。
RS。
モデリスタ神戸でもらいました。
スカイブルーVitzのチョロQです。 ゴールドVitz。
Netzでもらいました。

Netz cupのチョロQ。Netzでもらいました。Netz cupのチョロQのおしり。 D-TEC仕様のチョロQ。ネッツトヨタ横浜のオリジナルです。
Netz cupのチョロQ。Netzでもらいました。
D-TEC仕様のチョロQ。
ネッツトヨタ横浜のオリジナルです。

ミニチョロQ。コンビニ等で販売されてました。この4色がありました。 水玉模様のチョロQです。
ミニチョロQ。コンビニ等で販売されてました。
この4色がありました。
水玉模様のチョロQです。タイヤはピンクです。

2000GTのチョロQ。限定ものらしいです。おもちゃ屋さんで購入。 アルテッツァのチョロQ。モデリスタ神戸でもらいました。 D-TECチョロQを購入した時におまけでもらいました。
2000GTのチョロQ。
限定ものらしいです。
おもちゃ屋さんで購入。
アルテッツァのチョロQ。
モデリスタ神戸でもらいました。
D-TECチョロQを購入した時におまけでもらいました。