SINCE 2000.12.14





メールはコチラへ     


Club-Vitz Web Ring
[Back| Random| Next| List]
*お知らせ*
*管理人*
*VITZ*
*こども*
*掲示板*
*LINK*
HP TOP
*管理人
*家族
**Vitzコレクション**
*チョロQ
*ミニカー・プルバックカー
*ラジコン・リモコンカー
*その他いろいろ

*** ミニカー・プルバックカー ***
市販のトミカ。おもちゃ屋で購入。バッジ付き。 キーホルダーになってて、トミカ30周年記念のロゴがボンネットに入ってます。
市販のトミカ。バッジ付き。おもちゃ屋で購入。
キーホルダーになってて、”トミカ30周年記念のロゴ”がボンネットに入ってます。

キティの絵が付いてます。ファミレスで購入。 ディズニー仕様のトミカ。 パトカー。横には警視庁の文字。
キティの絵が付いていて、サイズはトミカよりも大きいです。ファミレスで購入。 ディズニー仕様のトミカ。 パトカー。横には警視庁の文字が。

エポック社のミニカー。1/43スケールで、トミカよりちょっと大きいです。おもちゃ屋で購入。
ラムネ付きミニカー。
右のキーホルダーはジャンケン大会で入手!左はお店で購入したプルバックカー。どうやら、同じメーカーのもののようです。
エポック社のミニカー。1/43スケールで、トミカよりちょっと大きいです。おもちゃ屋で購入。 ラムネ付きミニカー。 右のキーホルダーはジャンケン大会で入手!左はお店で購入したプルバックカー。どうやら、同じメーカーのもののようです。

青いメタリック。トミカハンディ立体マップにセットで付いていたものです。 ゴールドトミカ。トミカのイベントで当たりました。 ローソンの営業車バージョン。
青いメタリック。トミカハンディ立体マップにセットで付いてるものです。 ゴールドトミカ。トミカのイベントで当たりました。 ローソンの営業車バージョン。

ガムのおまけ??のプルバックカー。
お菓子とレール付きのプルバックカー。後姿。
ガムのおまけ??のプルバックカー。スーパーで購入(笑)。
お菓子とレール付きのプルバックカー。

プルバックカー。見た感じは左のガム付きの物と同じだけど、微妙に色の塗り方が違っています。おもちゃ屋さんで購入。 プルバックカー。やはり左のと同じ感じ。
プルバックカー。これまた左のと同じっぽい。
プルバックカー。見た感じは上のガム付きの物と同じだけど、微妙に色の塗り方が違っています。おもちゃ屋さんで購入。 プルバックカー。やはり左のと同じ感じ。 プルバックカー。これまた左のと同じっぽい。

かなりおっきいプルバックカー。ラジコンのVitzと同じ大きさだと思います。
かなりおっきいプルバックカー。
ラジコンのVitzと同じ大きさだと思います。