◇ 1 ◇

引越し1日目。
何故かこの家は必要最低限の家具が揃っていたので
ぼっちゃんは他の家族に比べて出だしは裕福に好調。
他の家は命を危険にさらしてでも絶食せねばならない程貧乏なのにね。

呑気にエスプレッソなんかすすっちゃって・・。
飲んだ後、気合と言うか奇声と言うか・・とにかく声を上げるのが微笑ましい★
近所の人々がご挨拶に。
とりあえず幻水キャラ以外とは馴れ合うつもりが無いのか(酷・・)ジョウイと会話し始めるぼっちゃん。
ジョウイはサッカーに興味があるそうで。

ってか左上のピンクの靴の女性とその旦那が激しく夫婦喧嘩してました。
写真撮っておけばよかった。
それに対しぼっちゃんは・・・スキーですかい。

ピンクの女性の尻の形に注目。
角度からして旦那を滅多打ちしてるようですな。
彼らは趣味が合うようで。
どこにそんな共通点があるのやら。

ピンクの女性・・気が済んだのでしょうか。
勝手にずかずか人んちに入り込んでるし!
エスプレッソまで!!
この日からぼっちゃんちの回りを2主が徘徊しているの目撃するように・・。
別に家の前の道を通るならまだしもめっちゃ家の敷地に踏み込んでるんだけど?!
勿論チャイムは鳴らさずに家の回りをうろつくだけ。

新同盟軍軍主、
トランの英雄にストーカー疑惑浮上。
この日の夜はルックを呼んで相談を。
溺れるものは藁をも掴む。困った坊はルックをも掴む。

坊「最近視線を感じるんだけど・・どうしたらいい?」
ルック「・・・そんなの知らないよ」

ぼっちゃん、相談事は他の人にした方が・・。
不安になりながらも風呂に入るぼっちゃん。
湯に片足突っ込んだ時「熱ッ!」(本来はシム語で喋ってる)みたいな事を言ってるんですよ。
カリスマを上げる為、鏡に向かって喋り捲る。
話し方の練習だそうで。

2Pへ

◇ back ◇