◇ 2 ◇

パソ弄りをするぼっちゃん。
どんなサイトを見てるのか・・。
あんまりPCには興味が無いらしく買っても一回しか使ってくれませんでした。
PCは即・売却の道へ。
暇なのでジョウイに電話。

いらっしゃいジョウイーってかまた?!ストーカー軍主参上。
例の如く、うろついて帰っていった2主。な、何か用だった?
目出度く医療関係の仕事に就職。
ソウルイーターで逆に人の命を奪いやせんか些か不安。

・・・かと思ったら院内でスキャンダルを起こしまくってました。
八方美人の気あり。
テーブルが無いので立ち食い。しかも手掴みで。

流しが壊れて水が溢れてます。
その上、不衛生なのかハエが部屋中飛び交って手がつけられない状態に。
欠陥住宅かよ?!
バーチャル世界に引きずりこまれるトランの英雄。
現実逃避ですか。
自力で修理。文句垂れまくりで。
ふと部屋の角度を変えてみたらトイレが詰まっとるやないけ!!
ハエの原因はこれかよ?!

因みにこのぼっちゃん、トイレの水は極力 流 さ な い です。

幾ら何でも千年の恋も冷める思想かと。

流しの修理で難儀だったのか今度は修理屋さんに助けを。
「・・とにかくハエとゴキブリが異常発生するこの家を何とかしろ!」
いや、それ修理屋さんの管轄外だから、ぼっちゃん・・。
こんなどうしようもない人んちのトイレにもしっかり自分の職を全うする修理屋さん。
スッポン!スッポンでやってますよ?!(やけに感動)
いい仕事してますな。




(通称スッポン⇔正式名称ラバーカップ)

3Pへ>>

<<1Pへ

◇ back ◇