◇ 4 ◇

ゴキブリ&ハエからおさらばする為新居購入。
家の中を探検(という程広くは無いが)。
全ステータスが全回復するエスプレッソマシーンをいたくお気に召したようで。
グランドピアノも気に入った様子。
基本的に音楽は好きらしい。

因みにこれが全体図。壁は見やすいように非表示。
風呂とか冷蔵庫とか生活に必要最低限のものはあのエスプレッソでまかなえるので購入してません。
人間としてどうかと思うこの家・・。
本棚に文句ぶーぶー。コマンタレブー。
一体どこが嫌なのか。このお坊ちゃん育ちめ。
何にも乗っていないサイドテーブル(?)に呆れ。
・・そのうち何か乗せるよ!!そのうちな。
馬鹿でかいステレオセットにも興味。
「・・大きいね」
この家がちいさいんだよ。ほっといて!
まずは初めてのバイエル並みの簡単なものから。
ピアノに飽きたのか今度はギターで。
ピアノよりもギターの方が好きらしい。
ひたすら弾いてスキルをガンガン上げまくっていた。
・・・ただ単に暇なのかも。
いきなり踊りだす。
イエーイ☆
因みに掛かっている曲はクラシック
踊 り と 曲 が 合 っ て い ま せ ん よ ?!ぼっちゃん!
パーティ用ケーキを購入。
ためしに使ってみると中からダンサーが。
ぼっさんしらんぷり。
邪魔なので早々に立ち去ってもらいました。
ケーキから出たのに何故玄関から帰るのか。
後に残ったケーキはさっさとゴミ箱にぶち込まれ。
世の無情を感じる。
ハエもゴキブリも綺麗さっぱり居なくなったのでルックに引越しを提案。
あんなに渋っていたのに即OKの返事が。
抱擁のスキンシップ。
家買って高い家具買い捲ったもんでお金目当てにルックを誘ったわけじゃないですよ?!(同居すると相手の財産も手に入る)
えぇそりゃあもう!!(嘘くさー)

次回:ぼっちゃんとルックの新婚生活(予定)

<<3Pへ

◇ back ◇