◇ 3 ◇

トイレの修理をしてもらってる間、
ルックをダウンタウンに誘い出してます。
以下ぼっちゃんとルックのラブラブデート模様展開!
何かあったのかいきなり頭を抱え込むぼっさま。
そして冷ややかにそれを見つめるルック。
おおーっと!なんだぁこいつは?!(超嬉しい)

街角で見かけたルックのそっくりさん(無理ありすぎ)発見!

彼の名前はハリーだそうな。以後お見知りおきを。
2主とハリーが会話をーー!!(爆笑)
何かがおかしい。何かが・・。
運命を感じる1ショット。
この椅子なんだろ。天井を見上げれるようになっているようで。
ナナミが2人の会話に割り込んでます(おいおい)
帰宅後の食事。
やっとテーブルと椅子を購入したので立ち食いとはおさらば。
ってかデート模様は?!(ハリーの登場で全て忘れてた)

・・・ハエが五月蝿い。
ビ ク ト ー ル 発 見 ! ! 
彼は家の前のゴミ箱を荒らすだけ荒らして帰っていきました。
熊め・・!
この時家の至る所でゴキブリ大量発生。
この写真でわかるかな・・柵の向こう側の右上とこっち側の左下にゴッキーが!
毎日2箇所くらいに同時発生だからたちが悪い!!
ハエも気になるんで引越しを決意。

>>4Pへ

<<2Pへ

◇ back ◇