◇ 1 ◇

家&家具を購入した後恒例の品評会(笑)にて。
一番安いシンクと台に好評の拍手のルック様。
流石15年後、超貧乏生活を生き抜けるだけの素質はありますね!
やる事がないのか花に水をやりだす。
ひたすら花に水をやりながら家の周り一周してた。
娯楽アイテムを購入してなかったとはいえ
余 程 暇 だ っ た と 見 え る 。
家の裏で約束の石版発見!
「こんな所にまで・・」と脱力のルック。
石版守がアンタの運命だ。受けれなさい。
ご近所さんがご挨拶に来てくれました。
適当に当たり障りのない相槌をいれてますな。
愛想がいいんだか悪いんだか・・・。

因みにこの方との会話はこれが最初と最後に。

・・・流石ルックよね。
ぼっちゃんの家にストーカー行為を働いていた2主君登場。
やはり彼が来たのもこれが最初で最後。
早速流しが壊れて水漏れ大洪水。
流石安物なだけはある。
制服を着ていざ出勤!
青い制服がお兄様のようにお似合いで。

職業は内勤の巡査部長。夜勤なんで昼夜逆転生活ですよ。
反対側からも。ファンサービス(いらん)
仕事から帰って少し読書。
本を読むか新聞読む位しか楽しみのない寂しい家・・・。

>>2Pへ

◇ back ◇