◇ 2 ◇

さて、お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか。
この家、ガスが無いんですね・・!
そんな訳で彼は温かいものを摂る事ができません。
従って三食オール豆の缶詰生活ですよ。
きっと飲み物はコーヒーの代わりに豆乳
サービスショット。(もういいから)
全身モザイクって一体・・・。
「本日の一面は・・・・・何これ。
新同盟軍軍主 トランの英雄にストーカー疑惑浮上?!
先日未明トランの英雄(以下M氏)宅の敷地内を幾度となく・・・
最近下着等の洗濯物や・・・視線を・・・・・・・
このことからM氏は・・・今後このような事があった場合・・・べきと述べていた。』
よくやるよ・・・。」
また・・・。
この安物シンクめ。
着替えました。
さて本でも読もうか・・・
・・・間の悪い人間っているもんだ。
ピザ屋へ電話。
流石に三食豆はきつかった様子。
大豆イソフラボンは良いのに・・・(主に女性に)
待ちきれなかったのかそんなに餓えていたのか
立ち食いを始めるルック様。

彼はピザの尻から食べる主義のようですね★
あ、あれか?トーストの耳を先に食べるガキのような?
添えられた左手が優雅ですわ。

>>3Pへ

<<1Pへ

◇ back ◇