トップページへ プロフィール 特別支援教育 支援技術 まなびや リンク
サイトマップ  れんらく
HOME プロフィール
    はじめして とがちゃん です!      
なまえ  Togachan  とがちゃん
     担任していた子どもたちがこう呼び始めたのが最初かな・・・  元気か〜い!
すまい  愛知県
しごと  特別支援学校の先生 
     
子どもたちと ともに学び ともに成長 が、日々の目標!
      その昔は、6年間 (株)D社で、技術開発の仕事をしてました。なつかしい…。
     教員免許はあるけど、教育実習は受けたことがない (^_^;) そんな道もあるらしい

せんもん
 特別支援教育 スペシャリストであり、ゼネラリストであること目指して…。
 電子工学    昔取った杵柄。 支援機器ソフトをつくってますよ。
すきなこと
  ギター  子どもの前で毎日弾いてます 


       
あとは、     キャンプ   スポーツ  お酒  お笑い のんびり すること