☆ちょっと微妙な初心者虜さんへ25の質問☆


あんまりにも沢山の質問に答えるのは大変なので、
自分で質問も考えてみました。
ディルは微妙な好きさなので質問も微妙な感じで。

*ここに書いてある質問はともくんが考えたものです。
勝手にじゃんじゃん使っちゃってください。
そして質問に答えたら教えてくれるとうれしいです。



質問 回答
01 今までに何回ぐらい生Dir en greyを見たことがありますか? 03年1月現在で4回ほど。
02 初めて生で拝んだのはいつですか? 02年3月10日です。
03 生で初めて見た感想は? なんかオーラが違う。かっこいい。
やっぱ音の迫力すごいなぁ。
04 Dir en greyの存在を知ったのはどんな時? 友達にI’ll借りた時。なんかすっごいヴィジュアルだなと。
05 1番好きなメンバーは? 京くん。昔はToshiyaがかわいくって好きでした。
06 逆に苦手なメンバーは? 誰だろ?薫かな?
07 今まで1番美味しい思いをしたのはどんな時? 無いですね。
08 メンバーが投げた物を受け取ったことはありますか? 無いです。
09 メンバーが着た衣装で1番好きな衣装は? Toshiyaが来てたノースリひらひらシャツの奴。
マカブラツアーの時着てたと思うんだけど。
10 自分で着てみたいと思った衣装はありますか? マカブラの京さんの衣装(?)
11 逆にメンバーに着てもらいたい衣装は何ですか? ナース。もうかなり大好きです!!
12 Dir en greyに出会って良かったなと思うことは? ライブでダイブできたこと。
13 逆に悪かったなと思うことは? なんか他のライブの暴れが物足りなくなった(笑)
14 LIVEの見所は? 唾液垂れ流して感じる京くん(笑)色っぽいです。
15 LIVEで注意してる点は? 潰れないこと、倒れないこと、人の顔をなるべく蹴らないこと
窃盗、刃物事件に巻き込まれないようにすること(爆)
16 1日だけメンバーの誰かになれるとしたら誰になる?
そしてどうする?
Shinyaになってボーリング大会を企画してみる。
17 街中でメンバーと遭遇。どうする? とりあえず遠くから見守ってみる。怖くて近づけません!
18 メンバーの誰かを1日好きにできる。
さぁ、誰と何する?
京にむちゃくちゃにされたい。
でもちょっと泣かせてみたい(死)
19 基本に戻って1番好きな曲は? Cage。なんかめっちゃ好み。何でだろう?
20 苦手な曲は? なんか流産する歌詞の曲。タイトルがボトンなんたらってやつ。
21 ライブで1番聴きたい曲は? 残。まだ1回も聞いた事無いんだよね。もうやらないのかな?
22 好きなアルバムは? GAZEですね。初期のがやっぱ好きですね。
23 好きなPVは? あの女の人の裸が出てくるやつ。曲名が思い出せないです。
歌詞に鏡の前でただ一人演じきった道化師が〜とかあったはず。
24 これからのディルに期待することは? 昔みたいなメロディアスな曲もまたやって欲しいです。
25 最後に、Dir en greyに一言! これからも激しいライブ期待してます。
京くんは黒髪のが似合ってますよ(笑)

BACK