☆ともくんの素性☆

管理人1号のともくんのプロフィールです。
ここに書いてることで聞きたいことがあったら、
気軽にメルでもチャットでもBBSでも質問してください。




H.N ともくん、碧宇 朝、ヘキウトモ(♀)
生年月日 1984/3/12(19才)
血液型 B型
生息地 愛知県家康生誕地
LOVE 西川貴教
LIKE Psycho le Cemu(seek)
Dir en grey(京・Toshiya))
気になる ムック・ナイトメア・餞はなムケ・人格ラヂオ
参加LIVE TMRその他
好きな時 寝ている時、漫画を読んでる時、LIVEに参加してる時
特にLIVEはうちにとってすべてという感じがするので、
かなり大切です。
暴れ倒してる時が1番幸せな瞬間かもしれません。
もちろん1番はTMRですが
他の人も色んな味が出てて好きです。
Psycho le Cemuなんてかなりお勧めです(笑)
質問 LIVE命さんへ50の質問
マニアックな西川貴教ファンへ25の質問
seek狂いのサイコ野郎へ25の質問
ちょっと微妙な初心者虜さんへ25の質問
西川貴教ファンのための99の質問
サイコ野郎に102の質問
好きな色 黒・赤・白
好きな食べ物 牛、鳥、牡蠣、ホタテ、イクラ、麺類、桃、いちご
嫌いな食べ物 シソ、ウニ、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ
ゆで卵(固ゆで)の黄身、香りの強いもの
好きなブランド h.NAOTO、ゴルチェ、BPN、SDL(黒服系)
着メロメール → ムック「ママ」
TEL → TMR「AQUA LOVERS」

HOME