☆サイコ野郎に102の質問☆

ちょっと試しに答えてみました。
サイコ102問って多すぎやろう(爆死)
考えた人もすごすぎです。
まぁ、答えるの楽しかったけどね☆

ネタ元はサイコプラネット様です。
ありがとうございました。



質問 回答
01 お名前(HN.LN可)、性別を教えて。 碧宇 朝・♀
02 生年月日はいつ? S59.3.12
03 血液型は? 典型的なB型です。
04 住んでる処は? 愛知県、家康公の生まれた土地です。
05 身長・体重は? 162p、45〜50の間をうろちょろしてます。
06 趣味・特技はある? ライブに行きまくるのが趣味ですね。
特技は・・・クラリネットが昔弾けた(笑)
07 家族構成は? 父・母・自分・犬1匹
08 自分はどんな性格だと思う? 極度の寂しがりや、甘えん坊。
わがままで自己中な所もあったりなかったり。
09 今現在の職業は? ビデオカメラを作ってます。製造業です。
10 良く読む雑誌、もしくは漫画は? 花とゆめ系列はよく読みます。
あとSHOXXはseekの連載があるんで。
11 貴方の好きな言葉を教えて下さいな。 いきあたりばったり
12 初めてサイコを見たのはいつ?また其の時の印象は? いつかの深夜番組で。
高田馬場エリアのワンマンの模様が流れてた時だだったと思います。
最近のビジュアル系はすごいなぁってひたすら感心してました。
13 初めてサイコの曲を聞いた時の印象は? 理想郷ガイドディスクのCMで聞いたんだけど、
結構耳に残るいいメロだなと。
14 貴方がサイコにハマった理由を教えて下さいー。 何でなんでしょうね?自分でも不思議なんですよ。
友達にすっごいバンドが居たんだけどって教えてたら
知れば知るほど好きになっていました。
15 サイコのファンになってどれくらいなの? 理想郷旅行とPLC学園の間くらいなんで、2年くらいですかね。
16 サイコのメンバーで特に誰が好き?理由もお願いします。 もちろんseekです。めちゃくちゃかわいいんだもん。
あとあの話方とか声とかとにかくツボに入る所が多すぎます。
17 DAISHIってどんな人だと思う? バンドの事を1番考えてる人だと思う。
良くも悪くもこのバンドの顔だし中心人物だと思います。
18 Lidaってどんな人だと思う? 音楽面でサイコを引っ張っていってる人。
真面目なお父さんってイメージですね。
19 AYAってどんな人だと思う? あんな格好してて1番男らしいんじゃないでしょうか?
ライブで1番はじけてるのも彼だと思うし。
20 seekってどんな人だと思う? とにかく頭がいい人。
何でも考え込みすぎってくらいすべて考えちゃってるんじゃないでしょうか?
で、計算高く自分を演じてる気が。
良くも悪くも貴教と似てますね。
21 YURAサマってどんな人だと思う? いつも笑顔を絶やさない人。笑顔がまぶしいです。
本当にファンが自分が大好きなんだなって感じます。
22 サイコの音源で何を持ってる? Self Analysis(1ST)・-kronos-(限定・通常)・Genesis(ライカ)・
理想郷ガイドディスク・a trip to the Arcadia・REMEMBRANCE・
Doppelganger〜もう一人の自分〜・Prism(通販限定・通常)・
愛の唄・激愛メリーゴーランド
23 過去、現在、未来、制服、ドッペルゲンガー、
銀河警察vs宇宙海賊、五芒星ファンタジー、
理想郷旅行Zの中でどの衣装が一番好き?
seekだけで言えば過去の魚人やめがね君が好きなんですが、
全体的のまとまりで言ったらドッペルでしょうか?
あれはインパクトありました。
24 好きな曲をあげて下さい。複数可。 やっぱ好きになったきっかけの聖剣かな。
あとライブで聴くならイントラの矢とゲルニカが大好きです。
25 好きなCDジャケットをあげて下さい。複数可。 ドッペルとREMEMBRANCEかな。
あ、でもツインマキシも良いですな。
26 好きな歌詞をあげて下さい。複数可。 ♪いつかこの手でつかむまで〜(REMEMBRANCE)
27 貴方の口癖はなに? っていうか。マジで?
あとは何だろう?ぱっと言われても思いつかないよ。
28 普段どんな服装をしてる? 黒服とか着てます。h.NAOTOの服が多いですね。
29 好きな異性のタイプは? 前は女顔ネコ目色白きゃしゃな男の子が好きでしたが、
今は美人さんが好きかも。
うーん。でも最近好み分からなくなってきましたね。
好きになった人がタイプってことで。
30 苦手な異性のタイプは? 男らしい人。基本的に男の方って苦手なんで。
31 好きな芸能人・タレントは? 西川貴教・seek・京・Toshiya
うーん。こんな感じかな?思いつくのは。
32 ネット歴はどれくらい? 中3、2月からなんで4年くらいですかな。
33 ネットデビューのきっかけは? 高校入学祝に親にPCを購入していただいたので。
34 使っているパソコン機種はなに? WinXPってこと?
それともFMV−BIBLO NB12Aを聞いてるのかしら?
35 ブラウザはIE?それともNN? IE6.01を使ってるはずです。
36 よく見るテレビ、よく聞くラジオは? TVはロンドンハーツとか好きですね。基本的にバラエティ好きです。
ラジオは西川貴教のオールナイトニッポンスーパー(笑)
37 好きなキャラクターは? 何だろう?ドクロが付いてるのとか惹かれます。
38 貴方のチャームポイントは? 何でしょうか?指が長いとは良く言われます。
実際は不器用で使いにくいんですが(苦笑)
39 ウィークポイントは? 引きこもりがちで人見知りが激しい。
行動力が無いらしい(←ウィークポイント診断結果による)
40 サイコのライヴやイベントに参加した事はある? あります。
41 初めてサイコのライヴに参加したのはいつ? 2001年夏SWS夏の陣名古屋公演です。
42 サイコライヴ、ヘドバン&逆ダイ派?まったり派?
それとも何派?
ヘドバン&逆ダイ派ですね。がんがん暴れます。
最前ブロseek前の10列目以内にだいたいいます。
43 好きな振りは? イントラの矢・漆黒のゲルニカ・激愛メリーゴーランド
44 ライヴ遠征範囲を教えて下さいな。 東名阪以内かな?
45 「MEGATRON-UPPER VERSION-」完璧に踊れる? だいたい踊れます。
46 一番印象に残ってるライヴは? FC限定ライブかな。最前でシーク前だったんでめちゃくちゃ近くって。
47 コスはしてます? してないと思います。前浴衣なら着たけど。
48 してると答えた方に質問です。誰コス? 浴衣はDAISHIのを持ってます。
49 コスをしていて良かった事はあります?
50 コスをしていて嫌な思いをした事はある?
51 コスをしていない方に質問。どんな服装でライヴに行く?
また、コスはしてみたい?
だいたい、全身h.NAOTOというか黒服で行きます。
コスはめちゃくちゃしてみたいですね。
52 してみたいと答えた方は、誰コスをしてみたい?
(理由もお願いします)
出来る事ならseekコスしたいけど、
髪型とかピアスとか働いてる限り無理なんで、出来ないんですけども。
やっぱり好きな人と同じ格好したいですね。影響されやすいんで。
53 ライヴには主に誰と行く?(ex友達、兄弟etc...) 高校時代の友人と。一緒に行くために(?)サイコにはめたんで。
54 ライヴでメンバーが投げたピック等を取った事がある? seekのピックは弾いてる本人から奪った事はあります。
本当に最低の事してますよね。ヤバヤバです。
55 名刺は持ってる?
持っている方は名刺には何を書きますか?
持っています。簡単にLNと住所、携帯番号、メルアドですかな。
56 入り出待ちした事はある?
其の時、印象に残った出来事はある?
した事あります。最近はあまりしないですけど。
とりあえずシークリダはすっぴんのがかっこいいなと。
ダイシはオーラが無くて普通の人だなと。
57 1日だけメンバーの誰かになれるとしたら誰になって何をする? YURA様になってシークを呼び出してみる。
本当に断られるのか試してみたい。
58 右記のものにメンバーを当て嵌めるとしたら?
理由もお願いします。
・結婚するなら→seek(いいお父さんになると思います)
・恋人にするなら→YURA様(なんかレディファーストっぽい)
・友達にするなら→DAISHI(良き相談相手になりそう
・兄弟にするなら→AYA(唯一実際にお兄ちゃんなんでオーラ出てます)
・ペットにするなら→rida(笑)(やはりこうゆうキャラでしょう)
59 サイコの他にどんなバンド(音楽)を聴いちゃったりします? T.M.Revolution、Dir en grey、ムック、バロックなど。
60 よく行く処はどこですか? 名古屋パルコ(笑)あとカラオケに最近良く行ってます。
61 携帯機種は? J−PHONE、SH09、シルバー
62 携帯の待受画面と着メロは何ですか? 待受はサイコカレンダー、着メロはムックとかTMRとかですね。
63 今現在の貴方の髪型は?また、色は? 11月終わりに切ってから切って無いので
ウルフが伸びきっちゃった感じです。
髪の毛は痛んできたんでメッシュ入ったようになってるっぽい。
64 主に何処でCDを買っちゃったりします? JEEZ栄店か新星堂アピタ岡崎北店で。
65 貴方のカラオケ18番は? Dir en greyのZONBOIDとムックの嘘で歪む心臓
66 キョドってる人は好きですか? 結構好きですね(笑)
67 ピアスは開いてる? 開いてないです。開けよう開けようと思ってたのに開く気配無いです。
68 小さい子供は好き? あんまり好きじゃないですね。子供は基本的に苦手です。
69 グッズに取り入れて欲しい物ってある? うーん。これ以上種類増えなくていいです。買っちゃうんで。
ミラー壊れちゃったんで、また作って欲しいですね。
70 3番目に好きなメンバーは? YURA様です。
71 オフィシャルサイトについてどう思う? 昔のデザインの方が好きでした。PLC学園デザインの頃が。
今のなんか重たくて見ずらいんだよね。
72 DAISHIと1日だけ過ごせる事になりました。
何をしますか?
一緒にカラオケ行きたいです。
73 Lidaと1日だけ過ごせる事になりました。
何をしますか?
公園でぼーってしたいです。
74 AYAと1日だけ過ごせる事になりました。
何をしますか?
AYAの家に行って漫画読みたいです。
75 seekと1日だけ過ごせる事になりました。
何をしますか?
デートを(笑)ウソです。
家に行ってシーク手作りのお好み焼き食べたいです。
76 YURAサマと1日だけ過ごせる事になりました。
何をしますか?
すべての曲の振りを指導してもらいたいです。
77 突然ですが、サイコン●ーム持ってる? 持ってないです。ちょっと欲しかったですね(笑)
78 誰かに自慢出来そうなレアグッズ持ってる? うーん、特に何も無い様な・・・。シークのピックくらいですか?
79 サイコファンについてどう思う? 最近ちょっと痛い子増えてきましたよね。自分を含めて(苦笑)
80 今までメンバーにプレゼントした物で一番思い出に残ってる物は? プレゼントしたこと無いんで、分からないです。
81 もしテストに「Psycho le Cemuについて説明しなさい」
とあったらどう答える?
ヴィジュアル系バントに一応含まれる。
楽曲は意外とメロディアスで聴きやすく、名曲が多いと思われる。
また、ライブでは独自(?)のコントやパフォーマンスでファンと一体となり
素晴らしい空間を作り出しているコスプレ集団である。
82 もし自分がPLC学園に入るとしたらどんな役で入りたい? 生徒会会計とかがいいです。
ちゃっかりseekの彼女の座狙ってますよ(笑)
83 「ロケットバイビ〜♪」「バイバイヴギウギ〜♪」
「〜そんな貴方に投げキッス♪」に続くYURAサマ言葉を作るとしたら?
YURA様みたいに素晴らしい発想を持っていないので、無理です。
84 実は一番運動神経良さそうなメンバーは? YURA様。あのジャンプ力とダンスのキレはすごいと思う。
85 実は一番ドンケツそうなメンバーは? DAISHI。体の肉が重そうなんで(失礼)
86 実は一番頭良さそうなメンバーは? seek。実はっていうか普通に頭いいですし。
87 実は一番Hそうなメンバーは? ridaかな?AV好きは有名な話ですし。
88 今更ですが、サイコの何処が好き? うーん、楽曲とかキャラとか衣装とかライブとか
他のバンドでは味わえない魅力があるところかな。
89 サイコファンになって良かった事は? ヴィジュアル系にはまれた。
90 サイコファンになって嫌な思いをした事は? ヴィジュアル系にはまった。
91 ふと自分がサイコファンなんだなぁー、と実感する時は? 街中でサイコの曲を聴くと反応してしまう時。
92 一番思い出に残ってる曲は?理由もお願いします。 いつのライブか忘れたけど、客席で合唱したREMEMBRANCE。
あのアレンジは泣きそうでした。
93 一番思い出に残ってるライヴは?理由もお願いします。 渋谷公会堂で見た復活理想郷旅行かな。
あの衣装を生で見れただけで行った価値はありました。
94 サイコを好きになってから受けた影響みたいなものはある? うーん。何だろう?黒服が好きになったこととか?
95 貴方にとってのPsycho le Cemuとは? ストレス発散の場かもしれない。新たな自分が発揮できる場所。
96 DAISHIに一言メッセージをお願いします。 これからも素晴らしい美声と面白いしゃべり期待してます。
いいコントの台本書いてくださいね。
97 Lidaに一言メッセージをお願いします。 これからも素晴らしい曲を作ってサイコを引っ張って行ってください。
98 AYAに一言メッセージをお願いします。 女キャラはこれからどうなっていくのでしょうか?
とりあえずビール腹だけは辞めてください。
99 seekに一言メッセージをお願いします。 あんまり深く考え込まず、これからもキワモノキャラで逝っちゃってください。
腰痛にはくれぐれも気をつけて。
100 YURA様に一言メッセージをお願いします。 これからも素晴らしいキレのあるダンスと眩しい笑顔を振りまいていってください。
おっとこ前を貫いてください。
101 これからのPsycho le Cemuに望む事。 あの派手な衣装とコントは辞めないで欲しいです。
ゲルニカみたいなもっとロックっぽいというかライブで暴れれる曲を作って欲しいです。
102 Psycho le Cemuへの熱い思いを十分に語っちゃって下さい
(好きなメンバーへでも可)
サイコには特には無いのでseekへ(笑)
本当にめちゃくちゃ大好きです。
なんでこんなにはまったか自分でも不思議なんですけど、
とりあえずあのだらだらしたMC好きなんで
これからもなんかいっぱいしゃべってください。


BACK