☆seek狂いなサイコ野郎へ25の質問☆


あんまりにも沢山の質問に答えるのは大変なので、
自分で質問も考えてみました。
うちの好きなseek中心になっています。

*ここに書いてある質問はともくんが考えたものです。
勝手にじゃんじゃん使っちゃってください。
そして質問に答えたら教えてくれるとうれしいです。



質問 回答
01 今までに何回ぐらい生seekを見たことがありますか? 03年1月現在で17回ほど。
02 初めて生で拝んだのはいつですか? 01年7月27日SWS夏の陣名古屋ボトムラインです。
03 生で初めて見た感想は? やっぱめがねいいよ。最高だよ(笑)お、半ズボンじゃん、生足じゃん。
04 Psycho le Cemuの存在を知ったのはどんな時? 火曜日の夜中チャットをしていたらTVで理想郷ガイドディスクのCMが
あの衣装のインパクトにびっくりです。何故か曲が頭から離れませんでした。
05 seekの1番好きな所は? うーん。どこかな?声とかしゃべり方がやっぱ好きですかね。
06 逆に苦手な所は? 嫌いな所かぁ。すっぴんのがかっこいいのにメイクしてるとこかな?
いや、逆にそこがいいのかもしれない。苦手な所は無いみたいです。
07 今まで1番美味しい思いをしたのはどんな時? ファン限で最前seek前の時。触りまくったさ。
あとはLIVE中に手を握れた時は幸せでたね。
08 seekが投げた物を受け取ったことはありますか? 投げたかどうかは微妙ですけど、弾いてるときにピック奪ったかもです。
09 seekが着た衣装で1番好きな衣装は? 理想郷旅行の過去の衣装。魚がめちゃかわゆかった。
学生服のめがねもつぼだったけども。
10 自分で着てみたいと思った衣装はありますか? やっぱ学生服?でも魚も着てみたかったかも。
11 逆にseekに着てもらいたい衣装は何ですか? え、何だろう?普通にスーツ姿とか見てみたいですね。
12 サイコに出会って良かったなと思うことは? あんまりいいこと無いかも(苦笑)面白い世界を知れたこと。
13 LIVEの見所は? やっぱコントでしょうか?あと全員で踊りまくりのライブハウス(笑)
なんか違う世界が見えますよ。
14 何故サイコの中でseekに惚れたんですか? 最初はYURA様が好きだったんですけどねぇ。その次はDAISHIで。
だけど、ミミセンで「見たらんと」って言ってるseekに惚れました。
あのしゃべり方といい、目といい、物腰といい。なんか好みだったんですよね。
15 他のメンバーじゃダメなんですか? 他のメンバーも好きですよ。DとかYURA様とか。
でも1番かわいく見えるのがseekってだけで(笑)
16 1日seekになれるとしたらどうする? えっと、他のメンバーを飲みに誘います。
17 街中でseekと遭遇。どうする? とりあえず握手とサインをして頂きたい。
友達にこの間自慢されたんですよ。もう悔しくって悔しくって。
18 seekを1日好きにできる。さぁ、何する? 手料理を披露していただきたいです。お好み焼き食べたいですね。
19 基本に戻って1番好きな曲は? 聖〜excalibur〜剣かな?1番最初に知った曲だし。PVも大好きだし。
ライブでも気合入ります。
20 ライブで1番聴きたい曲は? イントラの矢。あの振りとか曲調とかライブ映えするんですよね。
でも、暴れやすさでいったら漆黒のゲルニカには敵わないような。
21 好きな曲の振りは? 最近、激愛メリーゴーランドにハマリ気味。春夏秋冬もかわいいです。
22 これだけは踊れないって曲は? Brokerがどうしても踊れないんですよね。
これファーストライブからやってるらしいんですけど、無理です。
サビと前奏しか踊れません。
23 1番好きなコンセプトは? PLC学園かな。理想郷旅行も捨てがたいけど、
seekのめがねに敵う者は無いですね。
24 これからのサイコに期待することは? 昔ながらの激しいライブをこれからも続けていってください。
25 最後に、seekに一言! ほんま、めちゃくちゃ大好きです。いつも癒されます(笑)
これから自分を忘れずに体を大事に頑張ってください。
ライブの暴れっぷり大好きです。

BACK