☆マニアックな貴教ファンへ25の質問☆


あんまりにも沢山の質問に答えるのは大変なので、
自分で質問も考えてみました。
うちの変態が露になるかもです(苦笑)

*ここに書いてある質問はともくんが考えたものです。
勝手にじゃんじゃん使っちゃってください。
そして質問に答えたら教えてくれるとうれしいです。



質問 回答
01 今までに何回ぐらい生貴教を見たことがありますか? 03年1月現在で46回ほど。
02 初めて生で拝んだのはいつですか? 98年11月18日JT2豊田公演です。
03 生で初めて見た感想は? ヤバイよ。動いてるよ。生きてるよ。ちっちゃい。かわいい。色っぺぇ〜(笑)
最前の人たち触れてうらやま。
04 貴教の存在を知ったのはどんな時? るろ剣好きの友達に紹介(笑)された時。
カセットテープを握らされました。聴いて即効声にも曲にもやられました。
ちなみにLEVEL4です。
05 貴教の体の部位で1番好きな所は? やっぱり腹筋ですか?
最近は下半身と乳首に目がいきがちですが(死)
06 逆に苦手な所は? 苦手というか、日焼けした姿は嫌いでした。
あと筋肉があまりにもむきむきすぎるのも。
07 今まで1番美味しい思いをしたのはどんな時? 大阪で最前の時腹筋と下半身に触れた時。
腹筋は汗ばんでて生きてるんだなぁって幸せを噛み締めました。
08 貴教が投げた物を受け取ったことはありますか? 無いです。触らせてもらった事は何度が。
触っただけで泣き出した経験も(苦笑)
09 貴教が着た衣装で1番好きな衣装は? プログレ黒軍服!!あ、でもサマクラ2000の蛇ベストの背中もステキだった。
あと黒ふんどしの生足も。バラ王子もかわいかったし。悩むなぁ。
10 自分で着てみたいと思った衣装はありますか? 1度でいいから軍服着てみたいです。似合う似合わないは別として。
11 逆に貴教に着てもらいたい衣装は何ですか? やっぱりナースでしょうか?編みタイツだったらもう最高です(爆死)
12 西川貴教に出会って良かったなと思うことは? 音楽、LIVEという素晴らしい世界を教えてもらいました。
もうこの2つが無いと生きていけません。
あと貴教を通じて沢山の仲間に出会えたこと。
13 LIVEREVOLUTIONの見所は? やっぱり生歌の迫力。西川貴教の生き様をとくと味わえみたいな(笑)
ギター弾くときの内股(爆死)吐息、腰の動き、生足、白い肌、絡み
メンバーをいぢってる時の笑顔、もうキリがありません。
14 歴代サポメンで1番好きなお方は? やっぱりSUNAOちゃん。もうかっこいいし、かわいいし、いい人だし、
絡みは濃厚だし(笑)言う事ありません。
15 逆に苦手だった人は? シラスさんがちょっと・・・。声が大きくて気になるというか・・・。
16 1日西川貴教になれるとしたらどうする? とりあえず服を脱いで見る(笑)隅々まで観察してみたい(死)
17 街中で西川貴教と遭遇。どうする? とりあえず自然にすれ違う。何度も何度も(おい)
そして耳元でぼそっと応援してますって囁いてみたい(笑)
18 夢の中で1番強烈だった西川貴教との思い出は? 母の再婚相手が貴教(爆)ツアー先で家族一緒のホテルに泊まって
ひざまくらでTwinkleMRを歌ってもらった。複雑な気持ちだけど幸せすぎました。
19 西川貴教を1日好きにできる。さぁ、何する? ピー(自主規制)まぁ、想像におまかせしますわ。
20 ライブでの必需品は?(チケ、財布以外で) 水分、冷えピタ、バンテリン、のど飴、まゆ墨、目薬、かわいい見せブラ(苦笑)
21 基本に戻って1番好きな曲は? TwinkleMRかな?やっぱ感動します。はじまる波とか。
バラードが最近好きです。歌詞が重要かな。
22 ライブで1番聴きたい曲は? SHAKIN’ LOVE ですか?昔の激しいバージョンが聞きたいです。
23 自分がマニアックな西川貴教ファンだと思った瞬間は? 01年イヤカンにて、ギャランドゥーを目撃したと騒いでた時。
友達にDVDの新たな見方を伝授してる時(DISC2の特典映像等)
24 これからの貴教に期待することは? ライブハウスツアー。
いつかコロダイ、逆ダイ、モッシュが起きるようなライブへ(笑)
25 最後に西川貴教にに一言! これからも自分の信念を貫いて音楽を私達に届けてください。
LIVEでそのお姿を拝見出来るのが幸せです。

BACK