☆西川貴教ファンのための99の質問☆

ちょっと試しに答えてみました。
さすがに99問答えるのって厳しいですよね(苦笑)
答えた人のを読むのは好きなんですけど。
うちの回答あほな事ばっかりで恥ずかしいです。

ネタ元は『西川貴教ふぁんのための99の質問。』です。
ありがとうございました。



質問 回答
01 名前(ハンドルネーム)は? ともくんです。
02 差し支えなければメルアドを。 tomokun@m2.catvmics.ne.jp
03 HNの由来を教えてください。 えーと。すごくいい難いのですが、
昔好きだったJrの名前から頂きました。
04 どこに住んでますか? 愛知県です。
05 何歳ですか?答えたくない人は精神年齢で。 19歳です。精神年齢はもっと低そうですね。
06 OSとブラウザの種類、ver.はなんですか? WindowsXP、EE6.1ですかな?
07 インターネット歴はどれぐらいですか? 中3くらいからだから4年くらいです。
08 なにかHP作っていますか? ここのHPとか。あんまり更新しませんが(苦笑)
09 携帯の着メロはなんですか? 着信はアクラバ・メールはムック(汗)
10 西川くんを好きになったきっかけはなんですか? 友達の紹介で(笑)なんかこの言い方面白い。
普通にこの曲聴いてみてってLEVEL4渡されました。
11 西川くんの第一印象は? かわいい男の子だなって。
12 西川ファン歴はどれくらいですか?
(メンバーだもんという人はメンバー歴)
5年ちょいくらい?LEVEL4とハイプレの間からなんで。
13 turboに入ってますか?いつから? 入っております。97年11月くらいからかな?
14 生まれて始めて見たライブは誰のライブでしたか?
それは何歳のときですか?
西城秀樹です。ヒデキサイジョウですよ。
確か年中組の時なんで5歳とか?
15 始めて歌う西川くんをナマで見た日付・場所を教えてください。 豊田市民文化会館、98年11月18日です。
16 919とか513とかの数字に反応しますか? 反応しまくりです。愛車のナンバーも919です。
17 あなたの部屋の壁に西川くんは何人いますか?(ポスター・カレンダーなど) 6人くらいかな?最近減っちゃったんでね。
18 『どこでもいっしょ』を西川くんの名前でやったことがありますか? 友達がたかのりって名前でやってたので、
うちはともゆきって名前でやってました(死)
だけど、たかのりも1回くらいはありそう・・・・。
19 TMR,TMR-eで一番好きな曲はなんですか? TwinkleMRです。泣きます。泣かされます。
20 西川貴教以外で浮気をしている人はいますか? いっぱいいますね(おい)只今PLC・Dir・69等
21 TMR,TMR-e以外の大ちゃんプロデュースアーティストで好きな人はいますか? 前コタニさんやしーかーよく聞いてたけど、今はそんなに。
22 っていうか、他の人が本命だったりしませんよね? いやいや、一応本命は西川ですよ。念のために。
23 ドームツアーとライブハウスツアー、どっちが見たいですか? もち、ライブハウスツアー!!ライブハウス命!
24 身体の一部を西川くんと取り替えてもらえるとしたら、
どこを取り替えたいですか?
腹筋?(笑)あの細い腰?
とりあえず肉体美を頂きたいです。
25 西川くんに誕生日やバレンタインのプレゼントをしたことがありますか? 無いです。だって恥ずかしいじゃないですか(照)
26 西川くんに手紙やメールを送ったことはありますか? メールは1度出したかも。手紙は無いですね。
最近言いたいことはアンケートに書いちゃうからな。
27 今まで西川くんに使ったお金はいくらくらいですか? 怖くて計算したくないです。チケ代だけでも・・・
ああ大台いきそうです(泣)
28 『どうよ?』という言葉を、日常生活で使いますか? 使いますね。多分使ってるんじゃないですか?
自分の口癖よく分からないからなぁ。
29 『西川くんの髪型にしてください』と言って
(もしくは切りぬきを見せて)髪を切ったことがありますか?
もう店員さんも慣れっこじゃないでしょうか?
ほぼ毎回持って行ってます。でも似ない。顔が違うから。
30 あなたの前で西川くんが眠っています。部屋には他に誰もいません。
さあどうする?
とりあえず、唇奪っときます?
ほら姫は王子のキスで目を覚ますっていいますし(死)
31 学校や会社で西川くんのファンだと公言してますか? 公言してます。もう自分から暴露しちゃいます。
恥が無くなってきてますね。恥じらいを持ちたいです。
32 家族はあなたの西川ファンっぷりをどう評していますか? 母親もファンなんでどうなんでしょう?父はもう諦めてます。
33 『これって西川くんぽい』と思った
マンガ・アニメ・小説等のキャラクターを教えてください。
藤枝さんの漫画の主人公はみんな見えてきますね。
あと、フルバのゆきくんが何故か見えてきたり。
34 西川貴教主演映画を撮るとしたら、どんな映画(役)がいいと思いますか? ホストとかいかがでしょうか?もう貢いじゃいますよ?
35 トレカのなかでオススメの1枚を教えてください(旧・新どちらでも)
36 どこか1ヵ所だけ、西川くんの身体の好きな所をさわっていいと言われたら
どこを触りますか?
唇触ってみたかも。ふにふにしてそぉ〜
37 究極の選択。あなたはどちらを選びますか?
馬の頭で声は西川くんor西川くんの頭で声は馬。
西川の頭で声は馬。あの顔さえあったら大丈夫そう。
たぶん愛せます(爆死)
38 西川くんがラジオで言う下ネタ、すべて理解できてますか? だいたい理解出来るんじゃないでしょうか?
あんまり理解できない方がいいんでしょうけども。
39 西川くんが来てるかも、と思って
他の人のライブできょろきょろした事はありますか?
うちが行くアーティストはたぶん西川さん興味無いだろうんで、
居ないと初めから諦めてます。
40 西川くんと一緒に仕事ができるとしたらどんな仕事をしたいですか 服作りたいです。デザインとか結構好きなんで。
ちょっとそっち系の仕事につきたかったくらいだし。
41 3分間、西川くんとふたりっきりで話せます。何を話しますか? とりあえずうちの西川バカっぷりを熱く語っておきましょうか。
だって何話していいか分からないだもん。漫画の話とか?
42 コスしてますか?してない人、してみたいですか? 昔してました。機会があればまたしたいですね。
43 コスについてどう思いますか? 似合ってればいいんじゃないでしょうか?
かっこいいコスさんは目の保養にもなりますし。
44 THE MODSトリビュートアルバム『SO WHAT!!』は買いましたか? 買いました。SADSファンの友達にもレンタルいたしました。
45 大洋軒に行ったら、カレーラーメンとみそラーメンどっちを頼みますか? 両方で!だって両方とも美味しいんだもん。
46 西川くんのPVで一番すきなのはどれですか? 臍淑女の腰振り、目つきのいやらしさにやられっぱなしです。
47 西川くんを動物に例えると何だと思いますか? 猫かな?やっぱ灰猫さんですし。
あの目つき、きまぐれさ、かわいさは猫でしょう?
48 西川くんに影響をうけたことはありますか? 音楽、ファッション等だいぶ影響受けてますね。
LIVEも貴教に出会わなければこんなに行ってないでしょうし、
黒服も着て無いと思います。うちの黒好きは西川の影響なんで。
49 西川くんに触ったことはありますか?
ある人はその状況と触った部位を教えてください。
あります。大阪で最前だった時に。とりあえず腹筋と下半身に。
あとは手をがっつりと握りました。本人もびっくりしてましたね。
50 西川くんに対して腹が立ったことはありますか?それはどんなこと? 深く考えすぎなこと。言ってることが難しい過ぎるんだってば。
もっとしたいように動けよとかいいたくなる。
51 SMOKERに行ったことはありますか? 行きたかったですね。今はみやみやの店に行きたいです。
52 西川くんが手料理をつくってくれることになりました。何をリクエストしますか? 豚しゃぶ食べてみたいですね。たれも手作りとかで。
我が家の豚しゃぶのたれ嫌いなんでね。
53 西川くんのおなかのホクロを肉眼で確認したことはありますか? ライブで席が前方なら必ず確認します。
というか見るとライブに来てるって実感できますね。
54 西川くんに出会わなかったら、人生が変わっていたと思いますか? めちゃくちゃ変ってたでしょう。
とりあえず出会えて無い人がいっぱいいます。
55 西川ファンと思われる人(髪型・ツアーグッズ所持など)を
偶然見かけたことはありますか?
見かけますね。意外と居るもんなんだなぁって。
56 そういう人に話しかけてみたことはありますか?反応はどうでした? やっぱさすがに話かけられません。ちょっと小心者なんで。
57 ツアーグッズを実生活で使用していますか?それはなんですか? ツアーTとか普通に会社に着て行ってます。あと手帳とか。
58 西川くんに告白するとしたら、どんな言葉でしますか? 『めっさ好きになっちゃたんやけど、どう責任とってくれるん?』
59 西川くんが載っているという理由で
普段は買わない種類の雑誌を買ったことがありますか?
買ってるでしょうね。
昔は音楽雑誌自体買って無かったんですから。
60 西川くんの血縁者になれるとしたら何がいいですか?
(血縁なので妻はダメです)
じゃ、兄で。実際には居ないけど、
あんな弟居たらかわいいだろうな、と。
61 西川くんにセクシーさを感じますか?それは具体的にどんなところで? かなり感じてます。ビンビンです(笑)フェロモン出てますもん。
腰になんか変な生き物飼ってそうですもん。
62 ハワイイベントに参加したことありますか? 参加したいけど、日程的にも金額的にも無理そうなんで。
63 西川貴子さんという名前(本名)の人を羨ましいと思いますか? うーん。西川姓はうらやましいなと。
貴子より貴教って名前の人がうらやましい。
高2の時の担任とかさ。
64 ハガキ職人を目指すとしたら、どのコーナーにどんなネタを出しますか? ダメ人間日記。昔出してました。だって日常ダメダメなんだもん。
65 普段、西川くんの写真(トレカ・切りぬき等なんでも)を持ち歩いてますか? とりあえず携帯の待ちうけくらいかな?
あ、手帳に写真が挟んであったね。
66 店などでTMR,TMR-eの曲がかかっていると
そこから動けなくなることがありますか?
時たま金縛りにあったかのように動けなくなります。
かなり反応しますね。鈍い時も結構ありますが。
67 野洲(滋賀県)に関するものを見かけると挙動不審になりますか? 挙動不審までならなくても、結構反応しますね。
野洲高校まで行っちゃったくらいなんでね。
そして西川の制服姿想像して萌えてみたり(死んだ方がいいです)
68 有線や番組にリクエストしたことありますか? ネットで出来るものにはリクエストしたことがあるかも。
69 リアルフィギュア購入しましたか? BX購入いたしました。痛かったです。値段も、顔も(笑)
70 リアルフィギュアを脱がせたことはありますか?
(持ってない人は脱がせてみたいと思いますか?)
上は脱がせた気が。
目の前で友達に脱がされてる姿を見るのは微妙な心境です。
71 西川くんのために家族や友人、恋人に嘘をついたことがありますか?
それはどんな嘘ですか?
嘘かぁ。付いてないはず。家族には全部言ってるはずです。
どんだけライブ行っても何も言われないですし。
72 西川くんの『俺でヌける奴いる?』という発言(ANNS)についてどう思いますか? いいんじゃないでしょうか?(笑)確実にヌけますよ(死)
男女ともに愛されるなんて素晴らしいですよ。
73 ライブ中、ヘドバンしますか? がんがんしてます。倒れるくらいやってます。
74 ライブ中、西川くんをなんて呼んでますか? 貴教、もしくは西川。ター坊とも呼ぶ時もあるかも。
75 ライブ中、名前以外に何か叫んだことはありますか? 貴教最高!!ありがと〜!!殴って〜(笑)
76 ライブ中、もしくはライブ後、
西川くんのようにペットボトルの水を頭から浴びたことはありますか?
さすがに無いです。かぶりたいくらい熱い時もあるけどさ。
77 ライブのために会社や学校を休んだ(早退した)ことはありますか? 会社は何回か休んでます(苦笑)本当にダメダメですね。
78 ライブの半券、残しておきますか? 残しておきたいんですけど、結構無くしちゃってます(泣)
79 あなたの理想のライブの曲順、一曲目はなにがいいですか? Jokerかな?あのツアーがめちゃくちゃ好きだったんで。
80 あなたの理想のライブの曲順、最後の曲はなにがいいですか? やっぱりSHAKIN’LOVEかな?ライブといえばこれでしょ?
81 今までで一番最高だった西川ライブはいつのライブですか? うーん。いつだろう。
B★E★S★Tの滋賀公演はめちゃくちゃ泣けましたね。
LIGHTMYFIREがいつもと違って聞こえました。
盛り上がりと死体度的には大阪24日がすごかったけどね。
82 今まで、ライブ・イベント・おっかけ(笑)などで、
ナマの西川くんを見たことは何回くらいありますか?
03年3月現在で47回くらいでしょうか?
83 今までで一番すきな西川くんの髪型はいつ頃のものですか? 98年年末。BXとかWRの頃の髪型が大好きです。
84 今までの衣装で一番好きなのはどれですか?(ライブ・テレビ出演含む) BXとか好きかも鎖骨がたまりません。だけどやっぱ軍服かな。
あと、サマクラ2000の衣装は両方好きです。
85 持ち物やペット、子供(笑)などに『貴教』とか『たーぼ』とか
西川くん関連の名前をつけたことがありますか?
付けたことあったかな?
どこでもいっしょくらいじゃないでしょうか?
86 自慢できる西川くんエピソードがあったら教えてください。 うーん。西川自身に触れたことかな?あほだなとは思うけども。
87 西川くんが雑誌で着ていた服や、
好きだと言った服のお店に行ったことがありますか?
パリススキャンダル(?)とyujiyamada(?)には行きました。
あと、渋谷にあるバッファローの店と666にも行ったような。
88 これなら西川くんに勝てる!ということはありますか? 身長(笑)微妙な差だとは思うんですけど。
89 西川くんのどこが一番すきですか? 声と目。あと歌に対する想いとか。1つに選べないですね。
90 これだけはやめてほしいと思うことはありますか? 日焼けすることと、マッチョになること。
あんまり鍛えなくていいです。
91 もしあなたが西川貴教になってライブをさせてもらえるなら、
どこのステージに立ちたいですか?
狭いライブハウスがいいですね。新宿リキッドルームとか。
92 西川くんを一言で形容してください。 かーわーいーいー。
93 西川くんのために(もしくは西川くんのせいで)泣いたことはありますか? 何度も泣かされてます。
結構会えなくて悔しくて寂しくて無く事が多いですね。
94 朝起きたら、じゃんけんになっていました。まず何する? 貴教のひざの上に乗ってみる。そして甘えてみる。
95 朝起きたら、浅倉大介になっていました。まず何する? 貴教に電話してみる。声が聞きたいですね。
96 朝起きたら、西川貴教になっていました。まず何する? えーと。隅々まで自分の観察を(笑)
97 日焼けした西川くんと色白西川くん、正直どっちが好きですか? 絶対に色白です!!
一時期本気で漂白剤を送ろうかと思いましたもん。
98 これから西川貴教に望むことは? これからもずっと歌い続けてLIVEをし続けてほしいです。
99 最後に、西川くんに一言どうぞ! 本当に大好きです。もっと自分に自由に素直に生きてください。
どにに行っても付いていきますので。
棺おけの中まで連れてってくれるんですよね?


BACK