イヌゲノム =TOP=


 

ポケ擬カタログ

banner01.gif


交流企画が出来ました。

  • ポケ擬ファンのための情報共有&交流促進を目的としたwikiです。
  • 詳細は上のバナーからどうぞ!

ディープチュウ&箱入り娘宣言!

01.gif箱入り娘宣言! .psd


主張ページが出来ました。

  • レンタルチュウに関する主張を作りました。
  • かゆいところに手が届く主張になればいいな、と思います。

ポケ擬イラスト集企画

ilkikaku.gif


絵師12名によるポケ擬フルカラーイラスト集を作りました。

  • 完売しました!ありがとうございました!!




 

2011.08.20
トップページの【NEWS】を更新しました。
【WORKS】チュウ絵を複数追加。
2011.06.29
【WORKS】企画絵を追加。
2011.04.17
トップページの【NEWS】を更新しました。
【WORKS】チュウ絵を複数追加。
2011.01.15
トップページの【NEWS】を更新しました。
【GENOME】ポケ擬設定ページ開通。イーブイ♀追加。
2011.01.14
サイトデザインを一新しました。
【WORKS】塗り絵を1点追加。
【GENOME】開通。
【LINK】10件追加。
2011.01.04
トップ絵とバナーを更新しました。
【WORKS】最近の絵と企画の絵を追加。




 

このサイトについて  

携帯獣擬人化中心のサイトです。
妄想まみれの設定が大量に含まれます。デザインは獣耳、獣人、亜人等の要素が強いです。
また同性愛表現(薔薇、百合)やエロ(下ネタ、露出)、グロ(切断、奇形)等がたまにあります。

公開制のオンラインブックマークとソーシャルブックマークはご遠慮ください。
INDEX以外のページへのリンク、ブックマークはおすすめしません。

MacOSX , safari , firefox 等で動作確認済み。css , フラッシュを使用しています。

当サイトで描かれた全ての版権系イラストは、各著作版権元の企業・団体・個人とは全く関係ありません。

当サイトに掲載されたバナー画像以外の全てのイラストの無断転載,複写,配布,加工を禁じます。

アンソロへのお誘いについて

inu5400星人とオンオフ構わず面識のある方であれば、お誘いをいただければ検討させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

管理人について  

04.png



名前

inu5400星人 もしくは inu
呼び方は”あいえぬゆー”でも”いぬ”でも

好きポケ

サンダース・キュウコン

擬人化歴

気づけば12年目

作業環境

MacOSX、Adobe Photoshop CS2

 

  • 上のメールフォームを使うか下のアドレスからどうぞ。
    • inugenome5400◆gmail.com(◆→@)
  • ブログかメールで返信します。
  • 返信希望であっても返信できない場合がありますのでご了承ください。
  • 簡単なものでしたら一番上にある「CLAP」からWEB拍手を送れますのでご利用ください。

リンクについて  

擬人化ジャンルさんに限りリンクの切り貼りは自由です。報告も必要ありません。
バナーは直リンクがおすすめです。

サイト名:イヌゲノム
アドレス:http://home1.catvmics.ne.jp/~inu5400/
擬人化バナー:http://home1.catvmics.ne.jp/~inu5400/gazou/bana/01.gif

擬人化じゃないバナー:http://home1.catvmics.ne.jp/~inu5400/gazou/bana/02.gif

★擬人化ジャンル以外のサイトさんへ★
バナーを貼る場合、なるべく擬人化じゃないバナーの方を貼ってください。
また、擬人化ジャンルである旨を明記してくださると嬉しいです。
お手数をおかけしますが擬人化ジャンルの住み分けのため、協力をよろしくお願いします。