イヌゲノム =WORKS PROJECT=






ウチの子レンタルチュウ!  

描かせていただきました。

チュウさせていただきました。ありがとうございました!

110801/ポケ擬カタログの第四期トップ絵
お題が炎タイプでした。
渋色さん宅の★シャンデラ♀瞬さん、しゆさん宅の★シャンデラ♂のケルツェさんです。
★シャンデラ祭り!

渋色さん宅の★シャンデラ♀瞬さん渋色さん宅の★シャンデラ♀瞬さんしゆさん宅の★シャンデラ♂ケルツェさんしゆさん宅の★シャンデラ♂ケルツェさんポケ擬カタログ第四期トップ絵ポケ擬カタログ第四期トップ絵


110601/ポケ擬カタログの第三期トップ絵
お題が水タイプでした。
左からえりーさん宅の★ヌオー♀オウリさん、加夏さん宅のアズマオウ♀の東さんです。
お菓子系女子二人!展示期間が梅雨と被ったので紫陽花をバックにみずみずしく描かせて頂きました。

紫陽花とお菓子女子紫陽花とお菓子女子ポケ擬カタログ第三期トップ絵ポケ擬カタログ第三期トップ絵


110401/ポケ擬カタログの第二期トップ絵
お題が草タイプでしたのでキレイハナ♀でチュウさせてもらいました。
左から霧間えすさん宅のワカタケさん、妙さん宅の春さん、びうらさん宅のラティーシャさんです。お花見をしているイメージで。
春らしい華やかなイラストが描けて大満足です。

キレイハナの女の子達キレイハナの女の子達ポケ擬カタログ第二期トップ絵ポケ擬カタログ第二期トップ絵


110309/ミニキャラでチュウ
カタログで副主催をしてくださっているえりーさんとびうらさんのお宅から、八重歯がチャーミングなやえさんと、太ももがセクシーなアユーラさんをお借りしました。

やえさんえりーさん宅 ヤドキング♂のやえさんアユーラさんびうらさん宅 クロバット♀のアユーラさん


110218/ポケ擬カタログの第一期トップ絵
カタログに登録された魅力溢れるお三方。念願叶って描けた紳士(?)なフォーゼスさんと、デザインがとても素敵なウヅさん、メガネイケメンの五星さんをお借りしてイーブイ♀の杏子と一緒に描かせてもらいました。

フォーゼスさん龍崎しいたけさん宅メタモンのフォーゼスさんウヅさん信楽さん宅 ニョロゾ♀のウヅさん五星さんこぬまさん宅 レディバ♂の五星さん          杏子チュウではないですがイーブイ♀の杏子


ポケ擬カタログ第一期トップ絵ポケ擬カタログ第一期トップ絵


エンペルトのポポちゃん
ポポちゃんツチキコさん宅 エンペルト♀のポポちゃん
着せ替えOKということで服を少しアレンジさせてもらいました。幼女は正義。


ヤドキングのヤーコさん
ヤーコさんえりーさん宅 ヤドキング♀のヤーコさん
昔懐かしのしぃお絵描き掲示板で描いたものです。ヤーコさん大好きです。





描いてもらいました。

チュウしてもらいました。ありがとうございました!

霧間えすさんにイーブイ♀の杏子を描いていただきました。
トップ絵にうちの杏子を描いてもらいました。みんなかわいい…!

霧間さん作の杏子霧間えすさん作 イーブイ♀の杏子


えりーさんにマッスグマ♀の乙一を描いていただきました。
自信たっぷりな表情が素敵な乙一です。踏まれたい。

えりーさん作の乙一えりーさん作 マッスグマ♀の乙一






塗り絵  

塗らせていただきました。

塗り絵させていただきました。ありがとうございました!

ヤーコさん
えりーさんの線画/えりーさん宅のヤドキング♀のヤーコさん
元絵の柔らかな感じにはとても届きませんが塗らせていただきました!


りぼーん
びうらさんの線画/びうらさん宅のサンダース♀のブライトちゃんとウチのイーブイ♀の杏子
サイト復活?記念に勢いで線画交換した結果がこれだよ!


塗ってもらいました。

線画を塗ってもらいました。ありがとうございました!

牧場
びうらさんの塗り絵/ウチのアブソル♂の曲霊とか色々
サイト復活?記念に勢いで線画交換した結果がこれだよ!ポケ牧場で曲霊がきゃっきゃうふふしていたので。







世界観共有企画  


白黒学園都市企画

デンチュラ♂のアラーニェで参加させていただいています。
設定ページはこちら(別窓)

PMA企画

チリーン♂のキファで参加しました。
動けなかったのがとても心残りです…

キファ3夏服になりました。キファ2ゲームドット風設定画設定画