ミニバン、ステップワゴン、セレナ、アルファード、ヴェルファイア、エルグランド、オデッセイ、エリシオン、ヴォクシー、エスティマ、MPV、ストリームなどの購入方法やお得情報(車、安く買う方法、値引き交渉、新車最新値引額など)いっぱいです。

HOMEミニバンを買う>アルファード

最新値引き情報

トヨタ ヴェルファイア


値引き目標額
38万円
(2010年 5月現在)
かなりの値引き報告があります。

納期:1ヶ月

かんたのおすすめグレード

売れ筋カラー(旧モデル)
ホワイトパールマイカ
(65%)
ブラックM
(27%)
グレーM
(7%)
その他

モデルチェンジ情報
MC(マイナーチェンジ) 2005年4月
一部改良 2006年4月
特別仕様車 2006年8月↓

特別仕様車プラチナセレクション
一部改良 2007年6月
FMC 2008年5月12日ブログ

競合車
エスティマエルグランドエリシオン
同志競合効果
大(トヨペット、ネッツ)

お得情報(車を安く買うポイント)

※注
 こちらの情報は管理人(かんた)が独自に調査(値引情報誌数冊の平均値を基本)し、諸事情を考慮したものであり、独断と偏見及び地域性が多分に含まれた数字です。したがって思うような値引きが引き出せなくても責任は負いかねます。


 

★アルファード関連商品

  
  ↑こちらはトヨタの
    子供向けサイトです。


  
   ↑東京在住の方は
    こちらからカタログ
    請求できます。


 
〔家族で試乗レポート〕(2004年・8月)
名 前 乗った時の反応や感想
かんた
(40)
 アイポイントは高く、優越感がある。とり回しも良く、車の周りも思ったより見える。内装はトヨタらしく無難に落ち着いた感じ。この車は「BONBONモニター」に当選し、1週間借りて乗りました(3.0LのMS)。
〔レンタカー借りました (2005.7)〕
 レンタカーを2泊3日(36,000円)で借りて、男5人で登山に行って来ました。借りた車は2.4LのAX−Lでしたが男5人荷物たくさん乗せても、山道も高速も快適でした。ワインディングのロールもこの車高にしては少ないほうですね。
 また、3列目でもヘッドクリアランスが良く、後ろに行くほど床面が上がっているせいか前方の視界もあり、快適に感じました。
ひろりん
(33)
 スーパーの駐車場にも止めやすかった。車は大きいにこしたことないね。(BONBONモニター)
マーヤ
(5)
 2列目、3列目とごそごそしていた。自動ドアを使って、「ばあちゃんどうぞ」と開けたりしていた。ドライブ中は3列目でぐっすり。山道を走った時は少し気持ち悪そうにしていた。やはりロールはあります。(BONBONモニター)

カービューのユーザーズレポートのアルファードG編です。長所や短所が報告されてます。
カービューのユーザーズレポートのアルファードV編です。長所や短所が報告されてます。

© 2005-2010 kanta-hirorin All rights reserved