ミニバン、ステップワゴン、セレナ、アルファード、ヴェルファイア、エルグランド、オデッセイ、エリシオン、ヴォクシー、エスティマ、MPV、ストリームなどの購入方法やお得情報(車、安く買う方法、値引き交渉、新車最新値引額など)いっぱいです。

HOMEミニバンを買う>エスティマ

最新値引き情報

トヨタ エスティマ

メーカーサイトへ


↑スペシャルサイトです。

値引き目標額
36万円
(2011年 4月現在)
値引き拡大

納期:1ヶ月

かんたのおすすめグレード
2.4アエラス(7人) 289.8万円

DAIMEが語るアエラス

売れ筋カラー(旧モデル)
ホワイトパールマイカ
(39%)
シルバーマイカ
(28%)
グレーM
(20%)
その他

モデルチェンジ情報
FMC(フルモデルチェンジ) 2006年1月16日



↑↑↑2006年 8月24日 特別仕様車
内装がすばらしくとても快適


一部改良 2007年6月1日
特別仕様車 3.5アエラス スペシャルGエディション

競合車
オデッセイエリシオンアルファード、プレサージュ
同志競合効果
大(愛知トヨタ、カローラ)

お得情報(車を安く買うポイント)

※注
 こちらの情報は管理人(かんた)が独自に調査(値引情報誌数冊の平均値を基本)し、諸事情を考慮したものであり、独断と偏見及び地域性が多分に含まれた数字です。したがって思うような値引きが引き出せなくても責任は負いかねます。


 

★エスティマ関連商品

  
  ↑こちらはトヨタの
   子供向けサイトです


 
〔家族で試乗レポート〕(2006年・1月)
名 前 乗った時の反応や感想
かんた
(41)
V6・3500に試乗してきました。
室内はとても静かで、加速はとてもスムーズまさに高級セダン並の感覚です。また足回りもしっかりとして、ふわふわ感はなく後席でもあまりロールを感じない気がしました。メーター類もとても見やすく視点を大きくそらせずに、見ることが出来ます。ドライビングの楽しさはミニバン(オデを除いて)としては究極のレベルといって過言ではないと思います。
装備面ではなんといってもロングスライドするセカンドオットマンですね。足を伸ばしてとても楽に座ることが出来ます。ただ、その分サードシートは緊急避難的なもので、座り心地も悪く圧迫感も大きかったです。サードに座るのは30分が限度ですね。
トータル的に考えると燃費も良く、コストパフォーマンス、リセールバリュー共に高い車で、お買い得だと思いました。
ひろりん
(34)
運転はしやすく、とてもスムーズに加速するけど、3列目の座り心地が悪い。旧モデルとデザインがあまり変わらない。
マーヤ
(6)
ドラえもんグッズをもらえるなど(カローラ店)、車よりお店にひかれてました。遊び場に、はまってました。

かんたが好きなマイナー(?)なTV局の情報番組「クルマのツボ」より
トヨタエスティマ編
エスティマハイブリッド編

カービューのユーザーズレポートのエスティマ編です。長所や短所が報告されてます。

© 2005-2011 kanta-hirorin All rights reserved