HOMEミニバンを買う>マイクロバス

最新値引き情報

VW マイクロバス


2011年ジュネーブショー発表
今度こそ出るのかバスの後継


値引き目標額
?万円
(2010年 5月現在)

かんたのおすすめグレード

次回モデルチェンジ予想
新型発表 白紙

新型マイクロバスの発売はどうやら白紙の状態
(2005.10月現在)
になってしまった模様です。
おいおいどういうことなんですか?
フォルクスワーゲンさん。
こんな代替モデルで済ますわけ?
ま、とりあえず他のミニバンを買おっと。

さてさてVWは方向転換したようです(2007年11月)。
タイプTサンババスの未来形は電気自動車のようです。

これ売り出すのはいったいいつ・・・・?

競合車
エルグランドアルファード?
同志競合効果

お得情報(車を安く買うポイント)

※注
 こちらの情報は管理人(かんた)が独自に調査し、諸事情を考慮したものであり、独断と偏見及び地域性が多分に含まれた数字です。したがって思うような値引きが引き出せなくても責任は負いかねます。


 





★マイクロバス関連商品
〔家族で試乗レポート(まだ発売されてません。)〕
名 前 乗った時の反応や感想
かんた VWにはがっかりです。新型マイクロバスが出るということで前車ゴルフワゴンに乗り換えたのに、白紙とは・・・。もう少しコンパクトサイズでいつか発売されて欲しいものです。
ひろりん かわい〜くるまだったのにね。
マーヤ 「くまたくんのバスだね。」絵本の「くまたくんの〜」シリーズはご存じですか?そのなかの「くまたくんちのじどうしゃ」に出てくる車が昔のマイクロバスをモデルにしているのです。
くまたくんちのじどうしゃ icon

© 2005-2011 kanta-hirorin All rights reserved