ミニバン、ステップワゴン、セレナ、アルファード、ヴェルファイア、エルグランド、オデッセイ、エリシオン、ヴォクシー、エスティマ、MPV、ストリームなどの購入方法やお得情報(車、安く買う方法、値引き交渉、新車最新値引額など)いっぱいです。

HOMEミニバンを買う>オデッセイ

最新値引き情報

ホンダ オデッセイ

値引き目標額

37万円

(2010年 5月現在)
値引き上昇中。

納期:1ヶ月

かんたのおすすめグレード
アブソルート ?万円
(アブソルート購入率44%)

売れ筋カラー
ブラック
(33%)
ホワイトパール
(29%)
シルバー
(10%)
その他

モデルチェンジ情報
MC(マイナーチェンジ) 2005年11月
MC(マイナーチェンジ) 2006年4月13日
MC(マイナーチェンジ) 2007年2月15日
特別仕様車 2007年8月30日 HDDナビエディション
同    LタイプにKパッケージ追加
FMC(フルモデルチェンジ) 2008年10月


スペシャル先行サイトです↑

競合車
エスティマMPV、プレサージュ、FSC?
2007年発表(?)トヨタの新低床ミニバン
ライバルがいないオデに挑戦状

同志競合効果

お得情報(車を安く買うポイント)


低床・低重心、体感・試乗キャンペーン中!
※注
 こちらの情報は管理人(かんた)が独自に調査し(値引情報誌数冊の平均値を基本)、諸事情を考慮したものであり、独断と偏見及び地域性が多分に含まれた数字です。したがって思うような値引きが引き出せなくても責任は負いかねます。


 

★オデッセイ関連商品

 

 
〔家族で試乗レポート〕(2005年・7月)
名 前 乗った時の反応や感想
かんた
(41)
ダブルウィッシュボーンサス(ショーワ製)の採用で、走りはワゴンのようになめらか、そして乗り心地は最高。しかし、アイポイントは低い。
インパネのカーブや内装に高級感が漂い、上質なドライブが出来そう。カンタ的にはリムジンに乗っているような感じを受けました。
こちらの「クルマ家族会議」のコンテンツは購入の参考になります。一度ご覧あれ。
〔2006年4月マイナーチェンジ〕

ミニバンの先駆者として君臨し続けているオデッセイがまさに深化したという感じです。ドライビングの楽しさは他のミニバンの追従を許さないところですし、装備面でも超充実です。
エル買ったばかりなのに、買い欲がふつふつと沸き上がるぐらいの良さです。18インチアルミ標準のアブソルートが一押しです。
家族が里帰りをしているときに、ワインディングロードを1人で駆け抜ける悦びを味あわせてくれる1台ですね。
ひろりん
(34)
運転はしやすいけど、顔が好みじゃない。
マーヤ
(6)
2列目で静かにしていた。3列目は狭いせいかあまりごそごそはしなかった。
〔家族で試乗レポート〕(2008年・10月、11月)
名 前 乗った時の反応や感想
かんた
(43)
展示車を見てきました。試乗はこれからです。

新旧アブソルートです。


ナンバープレートを取得中とのことでした。

〔11月8日:試乗記〕
アブソルートに試乗してきました。
ミニバンというよりステーションワゴンという感じでした。
それよりスポーツカーに近いかもというぐらいの低床・低重心です。
旧型からのキープコンセプトのフルモデルチェンジですが、やはり進化していますね。とくに走りが進化しています。
サスペンションはより硬く、レスポンスはより鋭くなっています。
パドルシフトとともに走りの楽しさは抜群です。

試乗記念品のキーチェーンです。
ライトが点いて、プルバックカーになっています。
ミニカー好きのかんたにとってかなりうれしい記念品です。
ひろりん
(36)
旧型より新型のが好きかな。
マーヤ
(9)
後ろの席は前が見えないから酔いそう。いつも前席に座る、酔いやすいマーヤでした。

カービューのユーザーズレポートのオデッセイ編です。長所や短所が報告されてます。

© 2005-2010 kanta-hirorin All rights reserved