男川やな
 TOP
 交通案内
 イベント
 お食事メニュー
 手作り体験
 お土産・贈答品
 
 
 


 ■見て見て!上手にできた!
  そば打ち体験とこんにゃく作り体験の記念写真を掲載させていただきます。
  初めての体験にみんな自然ないい笑顔です。
  打ちたて茹でたての額田そばは、あまくてコシがあってサイコー!です。

 
 
そば打ちに没頭!
無心で包丁握る!

そば打ち楽しい!
ピカピカのそばおいしー!

 
そばおいし~!!
おかわり!(^^♪

そば打ち楽しい!
自分で作ったそばが早く食べたい!!

 
そば打ち初体験!!
コネコネ楽しい!(^_-)-☆

おじいちゃんとおばあちゃんと
一緒に作ったよ!

 
自分で打ったそばはうまい!!
また来たい!( ◠‿◠ )


そば打ち楽しい!
美味しくいただきました!

 
みんな上手にできました!
楽しかったよー(*^-^*)


ゆでるのドキドキしました!
 
葵武将隊と一緒にそば打ちしました!

葵武将隊と一緒にそば打ちしました!
 
葵武将隊と一緒にそば打ちしました!
おいしかった!( ◠‿◠ )


葵武将隊と一緒にそば打ちしました!
 
葵武将隊と一緒にそば打ちしました!

葵武将隊と一緒にそば打ちしました!
楽しかった!

 
コネコネたのしー!!(*^-^*)

葵武将隊と一緒にそば打ちです!
 
みんなでコネコネ( ◠‿◠ )

仲良くコネコネ(*^^)v
 
夢中になれます!

上手にできました!!
早く食べたい!

 
自分で打った蕎麦は格別!
楽しかったー!( ◠‿◠ )


みんなで楽しく
おいしいそばになあれ!


上手にできた!おいしかった!

そばを細く細く切ってます (^^♪

なかよし親子でそば打ち楽し(^_-)-☆

力いっぱいこねてます(^-^)/

そば粉まみれでも楽しい (^^♪


プロが作ったみたいに上手にできた!
おいしかった(*'ω'*)

今から美味しいそばを打ちまーす!


めちゃめちゃ美味しそうにできた(*^^)v


葵武将隊さん
甲冑を脱いでそば打ちです (^^♪



懐かしいメンバーがそろって
ワイワイ楽しめました!

上手にできました(^_-)-☆


おおすけくん、きっぺいくん、
2人でよくがんばったね!
おいしかったぁ~!
(伊藤テレビ)
 
そばで花嫁修業 (^_-)-☆
自分で作るのは楽しいね!

二人そろって上手にできました!

力持ちのお嬢さんたちです(^-^)

今からゆでまーす!(^v^)

自然の恵みをいただきます!(^v^)

外国人さんも童心に帰るそばづくり

家族で力を合わせて!(^-^)

 
みんなで力作を実食!(^v^)

今からゆでまーす!(^v^)

そばも景色もサイコー!!
これ? うまっ!!

そば打ち楽しい!! 自然を味わいます
野菜かき揚げ まいうー!(^v^)
 
何って こったい!!
真剣になりすぎて疲れたそうです(^_^;)
大きな包丁で麺を切る快感!
    
家族みんなでコネコネ(^v^)
     
外国人さんもそば打ち体験!
    
おいしそうに茹であがりました!
    
野菜のかき揚げがサクうま!
   
仲良し3人家族(^-^) パパはカメラマン
    
3人でワイワイ作りました!
    
おいしくできてビックリ!
    
キレイなお嬢さんがそば打ちに来てくれました!
    
無心で熱中できます!
    
ゆでたてそば! (^-^)
    
力いっぱいコネコネ (^-^)
    
そばの香り豊か。ウマ! (^-^)
    
キレイにまとまりました!
    
よいしょ、よいしょ (^v^)
    
茹でたておいしー! (^-^)
    
そば打ちサイコー (^v^)v
 
   
お父さんお母さんと仲良く一緒に作りました!
   
そばがたくさんできました!全部食べるゾ(^v^)
   
今から茹でま~す (^-^)
   
川の音を聞きながら食べるそばウマッ (^v^)v
   
ついつい真剣になっちゃいます (^-^)
   
女将とのおしゃべりも楽しい (^-^)
   
とってもおいしい!! (^v^)v
   
そば打ち楽しい (^-^)
   
おいしくてモリモリ食べちゃいそー (^-^)
   
自分で作ったそばサイコー (^v^)v
   
おいしくできそうな予感 (^-^)
   
たのしくできました (^v^)
   
家族みんなで上手にできました (^-^)
   
精神統一!
   
のし棒片手にキメ!
   
みんなで楽しくできました (^v^)v
   
家族で楽しくコネコネ (^-^)
   
上手にできたよ (^v^)v
   
今からそばを茹でまーす
   
初めてだけど、楽しい!
   
プロ級に上手にできたよ~
   
みんなで楽しくコネコネ (^-^)
   
みんなで楽しくコネコネ (^-^)
   
作ったそばをお土産に。みんなに自慢 (^v^)v
   
そば包丁って、こんなに大きいんだよ~
   
茹でたてをパク!おいしい!!
   
上手にできてピース v(^v^)v
   

   
西三河の商工会女性部のみなさんです。
   
みなさんの真剣な眼差しに照れちゃった(^v^)
   
仲良し4人組で~す (^v^)
   
ねぇ、私たちめっちゃ上手くない?
   
   
   

   
「どんな時も美しく」がモットーです!
   
   
   
上手にできた!! 早く食べたい!!
   

   
   
   
   
 
2010年秋そば打ち一番乗りのお客様で~す!
 

 
幼なじみのみなちゃんとあっちゃん。
    
誕生日でそば打ち初体験!  byこじま
   
   
 
梅庄さん、アサリありがとうございました。
   
116鈴木です。楽しかったおいしかったー!
   
私の息子みたいに良い子だったな(^v^)
(女将とツーショット)

   
   

   
みんなでワイワイ楽しくおいしく出来ました!
   
「いただきま~す!」
   
自分で盛りつけ
いーちゃんとひなちゃんより
自分で作ったそばはめっちゃくちゃウマイ!! 「ズズズズズーーー」 こりこりとおいしい!!
おれがんばった(^v^)包丁重たかったけど、去年より上手になったよ!
   
自分でゆでて

   
ワンツー♪ワンツー♪
なかなか上手に切れてます。

   
ころころのばし


   
いーちゃんとひなちゃん
まぜまぜこねこね(^v^)
(UPが遅くなりましてすみません)

   

   
上手にできたのでそばの味も一段とおいしい!
   
2回目なのでとっても上手にできました!
   
「また来ちゃいました (^-^)」と
今回2回目に挑戦です。
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
岡崎シルバーカレッジのみなさん
   
   
   


 
 
本宮山自然休養村
そば道場薬膳亭 男川やな
〒444-3617 愛知県岡崎市淡渕町字日向23
TEL 0564-82-2089
フリーダイヤル 0120-87-2089
FAX 0564-82-2411
URL http://home1.catvmics.ne.jp/~ns5021/otogawayana.htm

○営業時間 … 10:00~15:00 (オーダーストップ14:00)
○定 休 日 …毎週火曜日休み
  | TOP | 交通案内 | イベント | メニュー | 手作り体験  | お土産・贈答品 | 体験記念写真 |  

岡崎市ぬかた商工会