30代からのごま日記

管理人 okb


          C⌒ヽ
        ノノハヽ⊂ニニニ⊃
   ンアー>(´Д`( ´ Д `)
          冊冊(O┬O
キコキコキコ ε= ◎□∪◎

すぺしゃる ありごとーひさたろ氏

お知らせ

3/21の娘。コンのチケが1枚余ってます、FC定価で引き取ってくれる、もしくは3/20の昼夜いずれかのチケと交換してくれる方募集中!

決定しました

 

サイトマップ

1.はじめに
2.行動予定   管理人のコンサ等の参戦予定です
3.ヲタ日記    一応、メインコンテンツです、後藤ヲタのたわごとです
4.リンク      こんなショボイサイトなので言うまでも無いですが、当サイトへのリンクやアンテナの登録は、勝手にして下さって結構です
5.BBS      何でも気軽に書き込んで下さい。

1.はじめに
このHPは管理人(okb)が個人で勝手に作成したもので、後藤真希さん本人及びアップフロントエージェンシーとは一切
関係有りません、管理人個人の行動や思った事をダラダラと書き綴った元モーヲタ(現在後藤ヲタ=ごまヲタ)の日記です

2.行動予定
   1/30 かおりん卒コン昼夜(横アリ)
   2/18 メロンレビュー
   3/12 稲保アのカレーツアー、戻り次第サントリーホールへ(w
   3/19 娘。コン
   3/20 娘。コン(チケ無し)
   3/21 娘。コン(昼はひさたろ氏と連番、夜はぐーさんと)
   5/07 娘。武道館

3.ヲタ日記

2月27日 新サイト開設のお知らせ

某所でちょこっと使ってみて、専用のブログの方が便利!と思い知らされ、とりあえずはてなに登録したものの、なぜか日記が書けないので、Seesaaにしてみました、とりあえず今後向こうをメインにしていく予定です

新サイトはコチラ!

 

2月25日 今日からあややツアー開始なんだけど

自分は行かずにチケ売っぱらったokbです、後浦コン&あややキャプテンの当落確認がでましたが、初日昼夜と、依託されたあややキャプテンの石川昼夜しか当選しなくて、転売でもしようかと気楽に申し込んだあやや生誕公演は全滅(w

★4/10(日)
福島・郡山市民文化センター
14:30/15:30  2枠確保 keigoさんと連番、もう一枠2枚引き取り手募集中
18:00/19:00 確保 連番相手募集中

★4/17(日)
静岡・富士市文化会館ロゼシアター
14:30/15:30 2枠確保
18:00/19:00 アウチ!


★4/24(日)
京都・京都会館第一ホール
14:30/15:30 確保 keigoさんと連番
18:00/19:00 確保 
★4/29(金・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30/15:30
18:00/19:00

★4/30(土)
東京・中野サンプラザ
13:00/14:00
17:00/18:00

★5/1(日)
東京・中野サンプラザ
12:00/13:00
16:00/17:00

★5/8(日)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:30/15:30 チケ募集中
18:00/19:00 チケ募集中

 

2005年の日記へ

2004年の日記へ

2003年の日記へ

4.リンク

お友達関係

Team PERSIAの釣り日記    会社の同期の友人のサイト、トローリングでマーリンを追い求めてます(自分はごまコンでマリーンを追い求めています(w)

スカイチャレンジャー       同じ歳の遊び仲間の、パラグライダーのサイト

娘。関係

Tricolore               なっち&ごっちん推しのそうまかなえさんのサイト、詳細なレポや写真集レビューと読み応えタップリ!最近はあややにも心惹かれている様子

HITOMI ENERGY         よっすぃー推しのひかるさんのサイト、何とはじめての相互リンクの依頼を頂いたサイトです。

Word Life            れっきとした平家ヲタ(でも最近はキッズヲタ扱い?)の羊さんのサイト、ゲーム○ボの件は禁句らしいです。

 

ごっちん関係

俺、参戦中ナリ。        ごちサポの提唱者で、必死系マジヲタ三銃士のちうさんのサイト

マキ                同じく必死系マジヲタ三銃士の一人、まこっちさんのサイト、うん○Tと必勝鉢巻の熱くて楽しい方です。

まっきんぐ まにあ !     必死系マジヲタ三銃士最後の一人、マングースんのサイト、脅威の参戦回数の超イケメン!

もっともっと いま底      現場系ヲタの代表(と個人的に思っている)Keigoさんのサイト、って説明不要ですよね

真希りうむ            いつも完璧なMCのレポで、絶賛のちゃむさんのサイト、同じauの5303Hユーザーです

ココロ百景            ごっちんヲタの吟遊詩人!のコウさんのサイト一字一句、行間のアチコチにごっちんへの愛に溢れています。

あゆみちゃんのばかちん日記 元森高ヲタのyoneyaさんのサイト、自分のサイトの読者第一号さんです

亜弥しい美学          ごっちんオンリーヲタでも無いのに、キチ○イごっちんヲタにされてしまったaroさんのサイトです。

ゴマんエツ            関西在住必死系ヲタのひさたろさんのサイトです、aroさん同様キチ○イ視されてましたがイイ人です。

tour de maki 2004        華麗なる自転車野郎!tokyodaysさんのサイトです愛車は折りたたみ自転車のタタミン

side . M              最近よく現場でお会いする、e26oさんのサイトです、苫小牧の連番楽しかったです。

awkwARD             いつも熱いテキストで迫るYsDさんのサイトです、最近更新再開されました

まきなっちエンジェル ♪   よく現場で会うゆうまさんのサイトです、先日体調を崩して入院されたようですが、見事復活!

Wizard of Gollanheight     同じ30代のヤノシュさんのサイト、でも知的レベルは段違いです。

思惟姉の部屋『真希色に染まれ』 北海道で主婦でありながらマジヲタの思惟姉さんのサイトです、文章からものすごく気合が伝わってきます。

Radio howlinng          ハワイでお会いしたhowさんのサイトです、ハワイDVDではいきなりの登場でしたね。