イヌゲノム =GENOME コイキング♂【水城 龍】=







このページでは自宅世界観と違ったり、よその子との絡みを楽しんでいるポケ擬を載せていきます。

海産物

高川さん宅のドククラゲ♂朔郎さんと絡ませていただいています。
現代風の世界観。
自宅世界観にいるコイキング♂をふわふわと召喚しました。

同性愛表現が含まれますのでご注意ください。

コイキング♂【水城 龍/みずき りょう】  

  • koi1.png
種族
コイキング♂
年齢
25歳
性格
むじゃき
好き
小さい子ども・幼女・水泳
苦手
口調
「俺・お前・〜だろ・〜だな!」声大きい。
目上の人に対しては「○○さん・○○先生・〜っすよね」
園児に対しては優しい。
台詞
子ども以外/「つまんねぇやつだなお前は」「誰がロリコンだって!?しばくぞ!!」
子どもに対して/「よーし先生に任せなさい!」「よしよし、泣かない泣かない。○○はいい子だね〜」
設定
嘘をつけない性分。好きは好き、嫌いは嫌い。正直。よく笑い怒る。
怒ると怖い。
・職業は保父さん(幼稚園の先生でも可)
小さな子どもが大好き。無自覚のロリコン…かもしれない。性的な意味でなく父性が暴走的な意味で。幼子を性的な目で見てるやつを殴りたくなる人。
職場にいるときが一番幸せそうな顔をしている(職場=別名サンクチュアリ)
子ども以外はそんなに興味がない。むしろ辛辣。かといって悪人でもないです。
園児のために最新のこども向けアニメやゲームのチェックは欠かさない。オタクではないけど、子どもの心を掴むために必死です。
・好みの女性のタイプは童顔だったり幼児体型だったり。守ってあげたくなる女の子がいいとか。でも男としてより父親としての目で見てしまって恋愛は長続きしない。
・今は縁を切っているが実家が893関係で高校時代は荒れていたとか…でもコイキングなので力は弱い。殴られてもあんまり痛くない。
高校時代にいれた入れ墨のせいでプールや銭湯に行き難いのが残念。
入れ墨は腰の部分。鱗と桜がいれてあるけれど、最終的には龍になるはずだった。
・ど近眼。荒れていたときはコンタクトだったが今は眼鏡。外すと全く見えない。
・整理整頓が苦手。部屋がとても汚い。ちゃんとお風呂は入ったり洗濯はするけど周りのものを片付けられない。
・現在園児達に嫌がられないために禁煙中…だがいらいらしたり落ち込んだりすると吸ってしまう。お酒は人並みに飲むし強さも普通。笑い上戸。
甘い食べ物が好き。和菓子系がベスト。
・ギャラドスに進化できるレベル。しかし今のままで満足しているので進化しなくていいか…と思っている。
絡み
最近は高校時代の知り合いに想いを寄せられ振り回されている状態。
男の趣味はないし好みのタイプとはかけ離れすぎているしで恋愛感情等はない。
友達としては好き。

ひげちょっぴり生えてます。足はスニーカー履いてます。
脱ぐと腰に鱗模様の入れ墨があります。

コイキング♂設定画

右下にいくほど新しい

110614※肌色注意。腰の入れ墨110614ひどいこと言ってる110614醤油のしみがついたTシャツを朔ちゃんにあげるの図110614龍の部屋に朔ちゃんを招待してみたの図110614龍の部屋の図解110614高校時代

110617犬猫のようになで回します110617朔ちゃんが寝落ちたので110730フラッシュ風noimage.pngnoimage.pngnoimage.png