小さい二輪車ライフ、小さい旅

最終更新日: 2013/02/10

バイクライフこぼれ話 目次

伊達に年はとっていない?
私「はたぼう」の失敗談や仰天話などをご紹介します。

オートバイや4輪に乗ると性格ががらっと変わったりする人がいます。普段おとなしい人が急に横暴な運転をしたり、いつも積極的な人が慎重になったり。

私の場合、バイクに乗っても さほど性格は変わらないようですが、若かりし頃は右脳とか左脳とかではなく、サル並みレベルの脳:「おサル回路」にスイッチが入ってしまうようでした。 いろいろ失敗談やら何やらありますが、反面教師として皆様のお役に立てれば幸いです。

バイクライフこぼれ話1

その1:バイクの保管場所
その2:サービスエリアを探せ!

バイクライフこぼれ話2

その3:あと2秒...
その4:カンカンカン!
その5:小鳥のさえずり
その6:左と右?

バイクライフこぼれ話3

その7:スローモーション
その8:見ちゃイヤ!(?)
その9:Dax発進!

バイクライフこぼれ話4

その10:立ちゴケにもいろいろあるのです
その11:パウダースノーの思い出

バイクライフこぼれ話5

その12:アルミの弁当箱




下記の記事は準備中

その13:だって関係ないもん!
その14:密会
その15:私、見たんです!
その16:ダイジョウブおばさん
その17:シカタナインダヨ?