L'ange sans ailes
 『翼の無い天使』の隠れ家にようこそ(笑)


ここはセラフのための場所 (とりあえず語ってる)
だってあのスミス閣下に満ちた場所じゃ、
なんか身の置き所無いってゆーか、
置き様が無いってゆーか・・・そんなワケで__

ザイオンにて、
ゴーストは個人演算装置のプライベート空間の中に
セラフのための部屋を作った…と、そんな感じで。
ほら、そうそう頻繁にはマトリクスに行けないから。
ならば、こっちに来てもらおうと(オラクルの護衛は?)


『あんたの部屋、作ってみたんだけど…どうかな?』
『私の?』
『ベースは、あのティーハウスだ。
 あんたの好みを、まだ良く知らないから、
 だいたいのイメージで作ったんだ。
 どこか気に入らない所があったら、言ってもらえれば直すから』
『ゴースト…あんたってヤツは…』
『何をそんなに笑ってる?何か可笑しかったか?』
『…いや。私の部屋か。
 ならば私の好みを、知っておいて貰わねばならんな』
『ああ。教えてくれ』
『わかった。いろいろと、教えよう・・・』

___なんてね♪
メインは、カンフースター激烈LOVE!の友人のSSの予定。


ゴーセラはあまり期待なさらぬように。
何故?って、エンタマ持ってないし(PS2が無いT.T)
それ以上に、ゴーストが従兄弟の兄タンに激似で〜!
とても萌え話なんか書けませんがな(赤面)

そこんとこヨロシク!        <03,11,19>

  
とりあえず語ってみよう 1 2 3 4 5 6

 小説 1
   
場繋ぎのSS 1