私の趣味のトップページ表紙  へようこそ      instagram: sugarchan3103 で検索
ウェブ アニメーター
   私の趣味は、内外旅行をしながらの「美風景の撮影」です。
「ステンドグラス」の作品も掲載していますが、若い頃の作品です。

最近は、撮りためた写真をペン画にして、
色鉛筆で好きな様に描く「色鉛筆ペン画
」を自己流で楽しんでいます。

お世話になった方々や面識のある方々に、
感謝の気持を込めて整理したものを、公開させていただいております。
最近の更新記録 : 2023.12

色鉛筆ペン画に画像を追加しました。
色鉛筆     ペン画         国内風景  撮影旅行のものが多いですが、ぶらっと出かけた景勝地の定番の風景など、気楽に描いてみました。
   海外風景   海外旅行先で撮影した街中風景や絶景、山岳風景など、感動を思い出してペンをとりました。
  デザイン 画など   好き勝手に描いた、笑えちゃう作品や変な画像
  仏画  月光菩薩伝如意輪観音、毘沙門天立像、執金剛神など、自分を戒める気持ちをもって描いています。

   
下線文字の部分をクリックしていただくと、各ページへご案内いたします。

  国内撮影記      ・梅の里 ・水芭蕉の尾瀬
・桜の季節 尾瀬の夏風景
・上高地の新緑 七月の北海道
 岡崎の大正池    
・美ヶ原高原 ・面の木峠のツツジ
・八千穂高原 ・茶臼山の芝桜+α
・八千穂高原の黄紅葉 ・思い出の紅葉美風景
・乗鞍高原の紅葉風景 ・彼岸花
・東北の紅葉風景 ・北海道の紅葉風景
       
・富士と忍野 高ボッチ高原
・沖縄:宮古島・石垣島
海外撮影記 ・スイス ・アメリカ・グランドサークル
・スペイン ・カナダ
・オランダ / ベルギー ・オーストラリア・パース
・ドイツ ・ニュージーランド
・イタリア アンコールワット / ハロン湾
・ドバイ/トルコ ・エジプト
ステンド
グラス
・ランプ作品 ・パネル作品
夏山登山 ・北穂高岳 ・北 岳
・燕 岳
フォト・
ギャラリー
・三河路紅葉 ・花たちの世界
since 2002.10.15 
 Copyright(C) 2005-2023 K-satou  All  rights  reserved